駐車場施工 | らいふたいむ

らいふたいむ

日々の出来事や思うことについて書いていきたいと思います。

暖かくなってきましたね。


「移動できることばの教室」をやりたいって思い立ってから、詳細は何も決まってないのに、体と思考は勝手に暴走しています。(笑)


僕のヒーローアカデミアの第1話におけるデクも「考えるより先に体が動いていた」ってシーンもありましたっけ。


全然ヒーローじゃないですけど(笑)


お隣さんに「軽トラックを置くのに駐車場を作ります」って相談に行ったら、駐車場を作ろうとしている前の道がお隣さんの私道と発覚!?


色々と経緯を説明したら、私道をまたぐ事を快く承諾していただきました。


しかも、お隣さんはエクステリアの会社に勤めているとの事で、お見積もりから施工へとスムーズに話が進みました。


施工前




施工後



軽トラックも購入が決まり、8日に取りに行く予定です。


ここでもまた別の出会いのエピソードがありました。


それは別のお話。