ここ1週間の出来事♪ | らいふ高田馬場のブログ

らいふ高田馬場のブログ

ホームステーションらいふ高田馬場は、株式会社らいふが運営する東京都新宿区にある有料老人ホームです。
ご入居者様の生きる力を引き出すために、日々、様々な企画を計画・実行しています。

皆様こんにちは。

1週間ぶりでございます。

 

決してサボっていたわけではございませんガーン

 

 

この1週間色々ございました。

 

 

ヒルトンでのランチです。

 

お肉かお魚どちらか選べたのですが、皆様即答で「お肉♪」

 

お食事も美味しかったのですが、皆様、他に目を輝かせるものがありました・・・

 

それがこちらビックリマーク

 

スイーツ食べ放題ラブラブ 皆様大喜びでした爆  笑

 

 

 

 

2月9日は何の日だったか・・・皆様おわかりですね

 

そうですビックリマーク「肉の日」ですビックリマーク

 

6名様限定のステーキランチを行いました。

ヒルトンにも負けません(笑)

 

お肉に夢中ですラブ 大変喜んで頂けましたニコニコ

 

 

皆さんの笑顔に毎回癒されております。

 

まだまだいっぱいあるのですが長くなりすぎるのでまた明日お会いしましょうTE