お仕事を終え、

自分の勉強のため、

トレーニングを受ける時間

21〜22時、
23〜25時、


笑笑


眠らない街に住んでますねえ。




多分本当に吐くかもしれません。








吐きそう。笑









燃え尽きて!


寝たいと思います。





気をつけます!





きょうもありがとうございました💕



みなさんよくがんばりましたね😊





手作りチーズケーキの差し入れ、



愛を感じました💕





電線と空、好き。



最近は空が美しいなあ🎵





朝は東京タワーあたりを走りました🎵









 


食事について🎵


・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆこ's meals💖

.

.

左)朝▶️果物🍎酵素や腸活を大事にしてます🍇🍋🍊

中)昼▶️これに大盛り蕎麦か米か芋が追加🍠爆

右)夜▶️野菜多め🥗炭水化物も多め🎃肉控えめ🍖

.

.

.

【オススメドレッシング】

玉ねぎ1/4をお酢カップ1/2に30分以上つけ、

にんにく1かけとフードプロセッサーで攪拌、

カップ1/2のオリーブオイルに塩胡椒 ※4人前

.

.

オーガニックマヨネーズ大さじ1杯と塩胡椒と

マスタード小さじ1杯とお酢大さじ1杯※1.2人前

.

.

はちみつ大さじ1杯とバルサミコ酢大さじ1杯と

マスタード大さじ1/2杯、にんにくすりつぶし1かけ、

オリーブオイル大さじ1杯、ブラックペッパー適量※2人前

.

.

【お酢とオイルを1:1】で基本なんでもできますよ😋🎵

.

.

あと、豆パスタは相変わらず @pastayuri にはまってて、

真ん中の下のは納豆、ひじき、塩昆布、茎わかめ😍🎵

.

.

真ん中は最近ハマりまくりの ライ麦パン

#フォルコンブロート #全粒粉パン #mestemacher

昔ホームステイ先で出されて初めて食べた時は、

「うわ!こいつ私のこと嫌いでダンボール食べさせた!」

と思った酸味のある固いパン🍞まさか好きになるなんてw

.

.

.

あっ綺麗な感じで載せてるだけです💖

普段そんなカチカチでやってません。

でもカラフルで綺麗に盛るのはボディメイク に似てる、 

工程管理する・形から入る、私の好きな分野です💖

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・






10月17.20日イベント、恵比寿ガーデンプレイス


食トレイベントで



いろいろと話す予定です🎵




9月29.30名もまだ参加可能ですよ💕



・・・・・・・・・・・・・・・




よし!





きょうもたくさん勉強!




お客様と一緒に成長、挑戦💕






幸せな日常に


感謝です。






ありがとうございます!🍀








素敵な土日を💖






ゆこ