おはようございます!





63.4kgのゆこです。


ダイエットを始めての最小値です、



ワーパチパチ!笑










5月中にどこまでいくか、



イメージでは60kg笑




200%を目指して



100%着地。







コツコツがんばります。






昨日のポイントは




夜遅くに食べなかった!




久々に1400kcalまで落とした!




文明の利器w
タンパクンをフル活用!




お弁当を活用!




朝の空腹時に
踏ん張ってラン!
(朝を制するものは1日を制する




動けるときに動けるだけ動く!
(しんどいw





食事が完全なる減量食、、



夜ごはんの後も仕事でした!



早めに食べ終わりたいけど、


パーソナル のご予約で

16〜22時まで食べれない時とかもあるので

まぁあんまり
タイミングは気にせず


食べれるところで食べます☺️




ストレスは敵‼️




あと、



ジムで働いてるから

そんな動けるんでしょ。。。



と、



私も昔



トレーナーさんに対して思っていました💦





しかしなってみて



やってみて、





そんなことはない。







朝も休憩時も


移動片道30分以上かけて


ジムに行ったりするわけで、






仕事前に自分を追い込んで




でも

仕事にきちんと向き合えるかは





本当に



覚悟次第!


人次第ではない、


覚悟次第。






そもそも



仕事をしていようがしていまいが




年齢や性別関係なく




時間は平等です。





みんなにちゃんとあります☺️





何度失敗だと思っても、




何度でも立ち上がればよろし‼️😊😊






ということで







今日も


朝から何を食べるか決めて



楽しく食べて痩せるのだ💖







↓昨日のごはん





8時30分


燃焼系サプリを飲んで、ラン


ビースト!

今日は持ってくるの忘れたw






9時30分


BPIプレワークはじめました、


 スイカ美味しい!







10時30分

背中トレあと


芋60gプロテイン







11時30分

タンパクン






マイプロテイン パンケーキ卵焼き風半分





作り方は

テーマレシピから飛んでね💖




15時


お弁当半分




ムッチャ適当!w



カサ増し麦ごはん、


ブロッコリーポン酢🥦、


ゆで卵2個塩かけ、


ゆこは卵黄は捨てません☺️




16時30分


タンパクン

マイプロテイン パンケーキ卵焼き風半分


17時

背中、

バイク、




18時30分

オーツスナック




ゴールドジムで380円で売ってます、


高い!笑



けど今日の炭水化物が

足りないな〜と思いまして💡





19時


お弁当半分
タンパクン





本日は


タンパクンに頼りまくってみました☺️笑







ひさびさににちゃんと計りましたw



脂質52g
タンパク質135g
炭水化物100g
食物繊維24g


もうすこし炭水化物を
とったほうがいいね!





さてー!



きょうもやりまっか、




みんな素敵な1日を💖






ゆこ