辛い過去に意味はない! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!

坂内です。



「辛かった過去には意味がある」


とよく言われるけど、


それはただの正当化。




もしも意味があるとしたら、


辛い経験をしてしまうほど

不器用な生き方をしていることに気付き、


『もっと楽に生きていい』


『楽に上手くいく生き方が他にある』


ということに気付くこと。

 



 

過去に経験をしたからって、


「その経験を活かして人の役に立ちたい」


なんて変に使命感や正義感を持つ必要はない。





そんなことはさっさと辞めて、


「自分の」幸せを見付けよう。

 

 




自分が良くなって初めて、


過去の経験は意味を持つ。

 

 

「過去の活かし方」


ではなく、


『自分の活かし方』


を知り、


軽やかに生きることが、


過去を活かすことになるんだよ。



{E608E43A-C614-49E1-965A-AE3A9C1104B5}

佐賀に来てまーす٩( ᐛ )و





2/29一般募集開始!!
《人生を好転させる
ドラマティックセッション》
 4月のみ!先着5名様限定!

新生活応援価格!!

  通常120分:30,000円

  ↓↓↓

  60分:3,000円!!

  【セッション体系】

対面 or Skype

詳細はコチラ!