コーチコンサル業界に物申す! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!

坂内です。



{D6F0F4B8-02C4-4226-B87C-6EC103DE1759}





今のコーチコンサル業界では、



「需要があるものを提供しよう」

「需要がある市場で」



って風潮があるように思えて、


似たようなことやってる人ばかりに思うんだけど、






僕的に需要はさ、


「創り出せばいい」


って思ってる。

 

 



「こんな生き方もあるぜ!」


って、


自分が先陣切って、


新しい世界を伝えるメッセンジャーになる。

 

そういう人が「時代」を創っていくんだと思うからさ。





せっかく発信してるんだから、


自分らしく、自分の言葉で、


自分にしか出来ないことを自由にやっていいと思う。

 

 




僕はそういう人を増やすためにコンサルをしてる。


ルールなんてぶち壊せ!!


大切なのは、


売上じゃなく、生き方だよ。



一般募集開始!!
《人生を好転させる
ドラマティックセッション》
 4月のみ!
先着5名様限定!→【残2名】

新生活応援価格!!

  通常120分:30,000円

  ↓↓↓

  60分:3,000円!!

  【セッション体系】

対面 or Skype

詳細はコチラ!