\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

 

【ブログのお悩み解決お茶会開催

たった2時間で

ブログ1記事アップ!】

 

 

 

 

 

ご丁寧に教えていただけて

モチベーションが

アップしました!

今日1記事書いてみようと

思います♪

 

 

すごくわかりやすくて

やる気が湧きました!

 

 

心から全力でアメブロの

良さを伝えてくださろう

という姿勢に胸が

熱くなりました!

 

 

 

キャ~!!

なんと、なんと

嬉しいご感想なのでしょう~TT

 

image

 

思わず家中スキップしたくなるほど(笑)

嬉しいご感想をくださったのは

「ブログのモヤモヤを

まるっと解決!お茶会♡」

のご参加者さん^^

 

 

上段右が私です。

 

 

 

思わずスキップしたくなっちゃう理由は

 

 

書くことに悩んで

なかなか書けず

更新が滞りがち(汗)

という方が!

 

お茶会に参加した

たった2時間で!!

そう、おっしゃってくれたから

なんですっ^0^

 

 

 

 

 

ブログ他、発信全般に言えますが

間があくと

どう書いていいかわからなくなり

ますます書くのがおっくうになる

って、あるあるですよね^^;

 

 

 

私も経験済みなので、その気持ち

メチャクチャわかります〜!!

 

image

 

 

 

そんな状況を打ち破るために

お茶会でもお伝えした

とっておきの秘訣を一つ

ブログでもシェアしますね♪

 

 

 

 

書こうと思うけど書けない時は

新たにネタを探すよりも

あなたの過去記事を

振り返るのが超絶オススメ♡

 

image

 

 

過去の同じ時期のものには

その時期の季節ネタもあるし

 

あなたが想いを書いた記事なら

「こんな頃からこの想いを

持っていたんだ!」

ブレない想い

自己肯定感が上がったり

 

その頃より経験値のあがった

今のあなたなら

その記事を

より伝わるものにリメイク

することもできるハズ♪

 

image

 

 

 

逆に、書けなくて焦ってる時に

絶対オススメしないのは

同業者のブログや

SNSからネタ探しをすること。

 

 

これはどんどん沼にハマって

ますます落ち込み、書けなくなって

逆効果になりますっ(←経験済み^^;)

 

 

 

 

 

今回も

ご質問をたっくさんいただいて

熱心に吸収してくださろうとするお姿に

ブラウス一枚でも汗をかくほど

アツクお伝えしてしまいました^0^

 

 

 

Facebookの開催報告に

嬉しいお声も届いているので

ご紹介させてください♡

 

 

実際に1記事投稿してくださったなんて♡

スグに行動に移されて

心から尊敬です!

 

そして、そして、

一気にファンになっただなんて~^0^

もう、スキップしまくりですっ(笑)

 

 

開催して本当によかったです!

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今後もファッションや

起業のお役立ちなどのテーマで

お茶会を開催していきますね^0^

 

お茶会の優先案内

12月下旬頃から始まる冬のセール♪

失敗しない!来年も使える

アイテムの選び方

私の目に留まったオススメアイテム

などは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

今回のお茶会を機に

ブログを再開したい、という

想いでご参加くださった皆さん、

お茶会後には

とっても晴れやかな笑顔に

なっていたのが

本当に嬉しかったです!

 

 

これからも応援していますね♡

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事♡

【ブログお悩み解決お茶会開催】 
アメブロ苦手な私も
早速投稿してみました!

 

 

【ブログお悩み解決お茶会開催】 

ブログを書くことは大切だと感じ

書き始めたところです!
 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年11月のTOP3!

 

 

 第1位 

「学びの場で好意的に
人の印象に残る服装とは?」

 

 

 第2位 

「与える人になりたかったら
弱音を吐け!」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 第3位 

「洋服周りのお悩みを手放す
近道をシェア♡」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪