\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

憧れを現実に変える♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

【衣替え進んでますか??

初冬まで3ヶ月活躍する

便利トップス^^】

 

 

 

 

 

今年は10月になっても

秋らしい涼しさにならず

日中は暑くなったりで

 

 

もう~、何を着たらいいか

わからない><

 

いつ、衣替えすればいいの??

 


なんて、思っている方も

多いかもしれませんね。
 

 

 

 

 

そ・こ・で!




 

そんな方にピッタリな
「衣替えなし!

クローゼットに
お気に入りの洋服を増やす」

ことをテーマに

 

 

インスタライブで
シリーズ化して

配信することに

しました^ ^/

 

image
 

 

 

先日、その1回目がスタート!



 

 


衣替えのタイミングって

実は、クローゼットを
好きな洋服で満たしていく
絶好のチャンス♡





来年も続投する洋服

手放す洋服を決めたら

 

 

空いたスペースに

あなたの気持ちが

ワクワクする

お気に入りの洋服を

足していきましょ~♡




でも、どうやって

足していったらいいの??

 

と、頭に???が

浮かびますよね^^;

 

image



 

 


シリーズ1回目のインスタライブでは
「今から初冬まで

3ヶ月活躍する
便利トップス」
として


●シャツワンピース
●マシュマロ 素材のカーディガン
●ポリエステル、レーヨン素材のカーディガン


などをご紹介しました!

 

 

インスタライブ中にシェアした

シャツワンピースのお写真↓



アクリルなどの
あったか素材は、真冬は重宝する一方
室内では暑い時もあるので


綿、ポリエステル、レーヨン

など、暑くならない素材の

トップスがあると
12月上旬くらいまで活躍して
便利です^^




インスタライブでは、

実際に私のアイテムを

お見せしました!

 

綿、ポリエステル、レーヨンの

トップスって、どんなものかが

イメージしやすいと

思います^^
(インスタライブは11分半くらいです)

画像をタップで

ご覧いただけます♪


↓ ↓ ↓

 



 

 

 

インスタライブをする前に

公式LINEで事前にお知らせ

させていただいたのですが

 

アーカイブを観てくださった方が

LINEへとっても嬉しいご感想を

くださったので

紹介させてくださいね♪

 



「クローゼットの衣替え、
まだやっていないので
これからも楽しみに

しています♪」


「今の季節から

取り入れやすいものの
お話し、ためになります」



 

 

わわわ〜!!

ウレシイ~^0^♪

夜遅かったのに、思わず大声を

あげてしまうほど
嬉しかったです~!!

本当にありがとうございます♡♡♡

 

image

 


もう~、来週以降も
張り切ってお届けしますねっ!!

 

 

 

インスタライブは

毎週木曜の20時半から

10分前後で

サクッと配信しています!

 

前回の配信から、11月にかけて

クローゼットに

お気に入りの洋服を増やすことを

テーマに


毎日「何を着よう?」と

悩むことが減って

クローゼットから

気分が上がり

人に会うのも楽しくなるような

 

お気に入りの洋服の見つけ方や

着回しのアレンジなどを

インスタライブでお届けしていきますね!

 

image

 

インスタライブのお知らせだけでなく

インスタライブでご紹介した

3ヶ月着回せるアイテムや

コレもオススメ!と思うものなど

LINE公式でご紹介しています♪

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

2024年から

いいスタートを切ろう!と

今から準備している人も多いですね!

 

あなたもきっと、そんなふうに

先を見据えて、努力する

素敵な起業家さんのお一人^^

 

人に会うにも

あなたの大切な想いを伝えるにも

あなたの心に

安心感と自信をくれるような洋服との

出会いがあるよう

私も心を込めて、お伝えしていきますね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年9月のTOP3!

 

 

 第1位 

【季節の変わり目に洋服に困る人へ!
今買いのものは?】

 

 第2位 

【フォロワー3,000名突破
をFacebookで呟いた結果!!】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【いちばんのドリームキラーは
まさかの〇〇!?】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪