\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

ファッション×ビジネス塾主宰

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。
 

 

 

 

【開催/ファッション同行

自分では選ばないスタイルが

新鮮!

奏子さんセレクト

さすがでした!】

 

 

 

 

 

先日は、ファッション×ビジネス塾の

受講生のショッピング同行で

こんなご感想をいただきました!

 

 

 


自分では選ばないスタイルが新鮮!
どれも着心地がいいのが嬉しい!
奏子さんセレクトさすがでした!

 

 

 

わわわ~!!!

ななな、なんと

嬉しいお言葉^0^

 

image

 

 

さらにさらに、嬉しいのが・・・

 

 

なんとなく適当に服を買っては

着ないで無駄にする

ことが多かったので

これからはもっと

自分を素敵に見せてくれる服を

選ぼうと思えるようになりました!

 

 

 

と、

とっても素敵で

すごく大切な気付きを

伝えてくださいました!!

 

 

 

 

ひ~!感動~~~~~!!!

泣~け~る~TT

 

 

 

 

この言葉だけで

ビールをジョッキで

軽く5杯くらいは飲めちゃうっ♪

 

(泣くのか、飲むのかどっちじゃ~^^;

というツッコミはナシ!でお願いします笑)

 

 

 

 

なんで泣けるほど感動するかって、

 

自分を素敵に見せてくれる

洋服を買う

って

自分を大切に扱う、

ということだから♡

 

 

 

 

みんな気付いてないけど

あなたは、

あなたが思っている以上に

とっても素敵なんです♡

 

 

 

 

こんな素敵な気付き

伝えてくださったのは

ファッション×ビジネス塾の受講生

月読みクレイセラピー®の

有川俊子さん!

 

 

 

 

 

今回は

颯爽としたパンツスタイルで
お茶会などに参加したい、と

パンツスタイルをご希望でした!


パンツもいろんな形をご提案して
これイイ!というものもありましたが、

後からもっと気に入られた
アイテムが登場~!!!

それがロングタイトスカート。
 

 

履きやすい上に
スタイルアップして見える
、と
ビックリされてました^0^♪

 

 

 

俊子さんにご提案した

コーデの一部をご紹介♪↓

 

 

image

 

とても気に入ってくださった

ロングタイトスカートは左と真ん中で着用。

 

光沢感あるサテン生地で

圧迫感がなく

ストンと落ちるデザインで

体のラインを拾わないんです^^

裾だけ少しマーメイド風になっていて

足さばきもイイんですよ~^0^

 

 

今時期の羽織を、というご要望は

ジャケットをご提案^^

カーディガンより

きれいめできちんと感があり

下がデニムなどカジュアルにも

合わせられて、

ジャケットって万能なんです^^

 

紺とベージュを着比べています。

紺が華やかですね♡

 

 

 

フェイスブックで大好評だったのが

真ん中のピンクのニットのセットアップ。

とても華やかです^^

 

image

 

左のセンタープレスパンツは

丈感がぴったり^^

ストレスなく履けて、脚のラインも

拾わない優秀なパンツでした!

 

 

右の大きなボウタイのブラウスは

生地に光沢感とハリ感があって

1枚で着映える存在感があります。

こんなブラウスが1枚あると

困りません^^

スカートは上の写真の色違い^^

 

 

 

 

 

 

もうね、

試着室から出ていらしゃるたびに

 

 

キャ~♪

俊子さん、想像以上に

素敵です~^0^♪♪♪

 

 

と、私も

キャッキャしてしまいました笑!

 

 

俊子さんは姿勢がとても良くて

立ち姿がすごくキレイで

何を着ても映えました~♡

 

 

 

たくさんご試着いただいた後は

お撮りしたコーデ写真を振り返りながら

ご購入アイテムを一緒に考えたり

コーデのポイントをお伝えしたり

どんな場面で着られるか考えたり

作戦タイムです^0^

 

 

実はこの日はカフェでの写真を撮り忘れて

これはカラー診断をした日のもの^^;

 

 

 

 

 

今回のファッション同行を

このように

おっしゃっていただきました!

 

 

試着せずに買うことが

多かったですが

同じジャケットでも

色や形のちょっとした違いで

イメージが

かなり変わることが分かり

試着は大事だと思いました。

 

ロングタイトスカートは、

自分では

手に取ることもなかった

と思いますが、

すごくスッキリ見えて

歩きやすかったです。

 

ブラウスも

「こういうチョイスもあるのか」

と目からうろこでした。

 

 

私、嬉しくて感極まるの図(笑)

 

image

 

 

そうなんです!

 

 

試着してみてこそ

新しい発見があり

新しい自分に出会えます♡

 

image
 

 

スタイルアップした

新しい自分に出会う

気持ちも新たになって

 

前向きになれたり

自信が持てたりするのが

ファッションを

変えることの効果♡

 

 

 

これからもどんどん

いろんなファッションを

楽しんでくださいね^0^

 

 

 

 

俊子さんがご参加くださった

ショッピング同行は

ファッション×ビジネス塾で

受けていただけます^^

 

ファッション×ビジネス塾では

あなたが自信を持って

お客様の前に立ち

あなたを素敵だなと思ってもらえるよう

あなたの想いを

服装で表現するファッション同行、

想いを届ける商品づくり、

クロージングまでを

トータルで全力サポートしています♡

 

気になるコースの詳細は

こちらです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

俊子さんオリジナルの

クレイを商品化されて

クレイを通して、人生を変えたい

女性をサポートする俊子さん

 

これからもずっと

ず~~~っと

心から応援しています!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2023年9月のTOP3!

 

 

 第1位 

【季節の変わり目に洋服に困る人へ!
今買いのものは?】

 

 第2位 

【フォロワー3,000名突破
をFacebookで呟いた結果!!】

 

↓ ↓ ↓

 

 第3位 

【いちばんのドリームキラーは
まさかの〇〇!?】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪