今日はmamaTanoワークサロンのオフ会。
「ママがますます輝けて笑顔が発揮できる場所」として
いろんな特技、能力を持ったママが集まって
勉強会など企画開催しています。

今日は今年度最後の交流会があって
広報担当の私は司会と
次年度初回の自分が講師の勉強会の
案内をする予定。

今日も日差しがたっぷりで暖かいです。
最近暖かい日が増えて
コーディネートも冬から春へ
移行したくなりますね。

アウターは、ダウンから薄く軽いダウンやトレンチへ。
足元は、ブーツからスニーカーやパンプスへ。

今日はトレンチにシルクストール、
ガウチョパンツに足元はパンプスにしてみました(上半身しか写ってませんが)
{843B628C-F04B-4A88-AA7A-3AB14C99EE67:01}
ストールは私のベストカラーです。
急いで出てきてババっと適当に巻いたので
巻き方がイマイチですね(笑)

春のお洋服、ゆっくり見に行きたいな~!