最近、生後6ヶ月の娘が


やっとおもちゃに興味が出てきたので



お気に入りのラトルを紹介します笑ううさぎ



手に取ってもすぐにポイとしてましたが



にぎにぎしたり、振り回したり

叩きつけたりしてます笑


お得意のカミカミも赤ちゃんぴえん





①KONTEX Claire Toy


持ちやすいシンプルなデザイン花



振るとカラカラと鈴の音が鳴ります*


音が大きいおもちゃは

泣いちゃうこともあるので赤ちゃん泣き


娘にはちょうどいい音色みたい音符



ファーストトイとして

おすすめされてますようずまき



今治のタオル生地なので


優しい触り心地で


洗濯もできるという

わたしにとっても嬉しいアイテムですキラキラ





②KONTEX SURCLE


アヒルに惹かれて購入しました花


完全にわたしセレクトです爆笑



こちらもとっても可愛い

鈴の音がカラカラと鳴ります音符



口に入れても安心なオーガニック100%びっくりマーク


安心ですねウインク






どちらのラトルも出産祝いの


プレゼントとしてもおすすめです星



喜ばれると思います{emoji:オーナメント}






商品の詳細はこちら↓











買って良かった商品や欲しい商品を楽天ROOMで紹介しています流れ星

 

良かったら遊びに来てください!

 

lifestyleblog32↓

  

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます富士山

 

イベントバナー