生後5ヶ月経ちました

 

 

 

 

手で支えながらですが

 

お座りしてます目音譜

 

 

 

 


ZARAで購入した

 

6~9ヶ月sizeの靴下が

 

ちょっと小さい?

 

あれ?足大きいのかなくもり

 

 

 

 

 

 

おもちゃ↓


 

おすすめ おもちゃ虹

 

 


 

敷パッド↓

 

 

 

 

 

 

おすすめ くつ下虹

 

 

 

 


 

 『生後5ヶ月 女の子ベビー② 離乳食始めました』離乳食始めました♡ 自分からスプーンを迎えに行ってます食べこぼしもなし食いしん坊かもwww商品の詳細はこちら↓ミルクホワイト買いましたベビースプーン【離乳食用…リンクameblo.jp


 

 

 


 

買って良かった商品や欲しい商品を楽天ROOMで紹介しています流れ星

 

良かったら遊びに来てください!

 

lifestyleblog32↓

  

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます富士山

 

イベントバナー