1周年を記念して | ライフスタイル訪問看護ステーション

ライフスタイル訪問看護ステーション

2018年4月1日
福岡市東区松崎に訪問看護ステーションを開設しました。
よろしくお願い致します。

ナショナルペンをご存知ですか。

 

ある日突然、弊社のネーム入りペンがサンプルとして送られてきます。

 

ネットでは送付商法、悪徳など悪い書き込みが多く出てきます。

 

皆様、疑い深いのでしょうか。

 

私は単純にありがとうございます、とサンプルを受け取っておりました。笑

 

そして、1周年を記念し特別価格でサンプルが再度送られてきました。

 

ペンライト付きボールペンサンプルに一目ぼれし、購入しました。笑

 

まんまと送付商法に引っかかった私です。

 

 

 

このペンはペンライト、タッチペン、ボールペンの3機能を備えております。

 

医療の現場では瞳孔を見る際にペンライトが必要です。また、電子カルテが普及しタブレットで記録をするのですが、手袋をしたままでは記録が出来ずタッチペンが活躍します。医療従事者にとっては大活躍のペンなのです。

 

本日、看護師さんに渡したところ好評でした。

 

医療の現場以外でも非常用バックに1本入れておけば停電の時などに活躍する事でしょう。

 

今後、利用者様、ご家族様、ケアマネさんへ感謝の気持ちを込めて配っていきたいと思っております。

 

欲しい方はご連絡頂けれはお持ち致します。

(数に限りがありますので希望される方は早めにご連絡下さい)

 

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。