我が家の小3長男は工作が大好き。

 

お買い物で段ボールを持って帰ってくれば、それがいつの間にか・・・

 

今回は、弓の的?戦の塀?

 

これだから、なかなか段ボールが捨てられない笑い泣き

 

弓矢にボーガン、割り箸で作るのも得意。

小3ともなれば、好きこそものの上手なれ。

なかなか、クオリティが高いですチュー

 

そんな兄を見て育つ5歳次男。

自分でできる範囲でガンバル。

 

幼稚園でもらってきたフラフープが・・・笑い泣き

 

5歳次男、僕も割り箸を使いたいのです。大きな剣??

 

たっぷりあった割り箸もあっという間全部使われる笑い泣き

 

そこに割り箸がある限り・・・我が家の工作好きの子供たちウズウズしちゃうのです。

 

 

小学3年生長男、年中次男