実は以前ナンバー別の特徴を書いたことがあるのだけれど

もっと読んでくれている方に数秘術を楽しんでもらいたいので

分かりやすく項目別に書き直ししていきますまじかるクラウン

 

お付き合いして頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
1の性格と特徴

 

 

 

キーワード

 

行動力 個人主義 切り開く リーダー 自立 はじまり

 

 

 

 

性格

 

1は始まりの数字。

そのため、この数字を持っている人は先陣を切って物事を始められることが多い。

人を引っ張っていく力があり、目立つ存在になる人が多いので委員や役員に抜擢されやすい。

(ただし皆ついてこい、ではなく気が付いたら後ろに人がいる感じ)

 

0から1のアイディアを生み出すのが得意で、思い立ったら即行動に移せる。

ただし、飽きっぽいので長く続けるのは苦手。

 

あれこれ手をつけてしまうとやり忘れが出てくるので、1つのことに集中してやるのがおすすめ。

 

自分の考えを言うことが出来る素直な性格なので、親しみやすさはあるが

それが故に誤解されることもあるので人と衝突することも。

 

なぜか、周りに決断できないひとが集まりやすい。

 

 

 

長所

 

・行動力がある

・自分の意見を言える

・前例がなくても、新しいことを始めることができる

・リーダーシップがある

・裏表がない

 

 

 

短所

 

・飽きっぽい

・周りの意見を聞かない

・自分中心になりやすい

・思ったことがそのまま口から出る

・斜め上の行動を取りやすく、周りから協調性がないと誤解される

 

 

 

 

仕事

 

切り開く力があり、自由に出来る自営業向き。

新しいアイディアが試せたり、自由に発言出来るような環境の会社も働きやすいと感じやすい。

逆に、やることが沢山あったり、同時に何個もこなさなければいけない仕事だと息苦しいかも。

 

 

 

 

 

恋愛

 

直感で「この人良いな」と思った人に積極的にアプローチできる。

一目惚れも多い。

自由にさせてもらえることを好むので、マメに連絡をするのが苦手。

束縛されると冷めやすい傾向が。

 

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

こちらもどうぞ

 

 

【数秘術】LP1♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

【数秘術】Pナンバー別♡見た目の印象の活かし方

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika