今回の勝手に数秘鑑定は松田聖子さん。




私は平成生まれなんですが、

アイドルと言えば、真っ先に思い浮かぶ方です。


↓↓↓



実は、人数が少ないと言われるLP22の方を探していたら

松田聖子さんが出てきたので

今回数字を出そうと思ったんだけども…



マスターナンバー多い!びっくり


マスターナンバーって

宇宙人とかって表現されたりするんだけど、22はその中でも現実的。


理想も高いんだけど、それを現実にしようとする。

ただ真面目っていうより、かなり真面目。

実は目立つのはそんなに好きではない。

だけど、これだけマスターナンバーを持っていると他の人とどこか違う雰囲気を持っているので目立ってしまう。



行動パターンも11だから、更に言葉の力は強い。

メッセンジャーという意味があるだけあって、多くの人に言葉を届けたりする。


表現力も優れているので、まさにアーティストや歌手向きのナンバー。


LP22にD11が加わるのでカリスマ性は抜群。



心が求めているナンバーは5。

5は縛られることがなく、自由が好き。


更に見た目の印象も33で、どこか不思議な感じがするのに親しみやすさがあるので

恋多き女性であると噂されているのも納得。


LLに7があるので、1人でいることはダメだと思いやすいかな。


これだけマスターナンバーがあると、

普通の人が経験しないようなことをするので

本人の中では生きづらさがあるのではないかな、と思います。


私の結婚後の名前もマスターナンバー4つあるので生きづらさが分かる笑



現在はコンサートやディナーショーをメインに活動しているようです。


辛いことも沢山あったけれども、前を向こうと頑張っているんですよね。


これからも応援しています。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように

 

お問い合わせはこちらから

 


 

潜在数秘術×心理学

erika