現在、主に心理学や数秘術について書いているこのブログですが(やや心理学多めだけど)

 

本日より100日連続投稿に挑戦します!

 

 

 

 

 

きっかけは今読んでいる「7つの習慣」という本。

 

 

 

そこには、

 

 

自分じゃどうにもならないこと(環境問題や他人の気持ち等)に意識を向けずに

 

自分が影響を与えられること(自分の行動で変えられること)に意識を向けましょう

 

 

ということが書いてあって

最初に思い浮かんだのがこのブログだった。

 

 

 

 

image

 

 

 

正直、飽きっぽい性格の私笑い泣き

自分との約束って今までで一度も守ったことがない。

 

 

いつも理由をつけて、楽な方や誘惑に負けてしまう。

 

 

だけど、未来を変えるには行動が必須条件目

 

そして何より大切なのが

今までにやったことがない選択をするということ。

 

 

だからまずはやってみようと思う。

 

 

見届けて頂けたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

潜在数秘術×心理学

erika

プロフィールはこちら