寒さも落ち着いてきたかな | 株式会社ライフサービス

株式会社ライフサービス

住まいのリフォーム増改築・水回り工事の(株)ライフサービスです


テーマ:

残寒の候、皆様風邪やインフルエンザなど召されずにお過ごしでしょうか。寒い日もあと少し続きますがお体には十分におきをつけください。

もうすぐ3月ですね(*´∀`*) 3月3日女の子のすこやかな成長を祈る行事の雛祭り。3月14日バランタインデーのお返しをする日のホワイトデー。3月21日春分の日になりやっと春がやってきますね(^O^) 春 春 春 !

今回はオール電化についてご説明させていただきます。

昨今、省エネと環境への取り組みを暮らしのなかで実践していくため、いま給湯エネルギーなどの見直しが注目されています。エコキュートは大気の熱と割安な夜間電力を使ってお湯を沸かす給湯器です。そして、IHは電気の力で料理をする機械になりガス調理より熱効率が良くランニングコストが安くすみ、火を使わないので火災の予防にもなります。そしてなにより光熱費を下げる事ができ、都市ガスをご使用の場合光熱費を1/3にする事も可能なのです。初期投資は少し余計にかかりますがランニングコストを考えると5年程度で初期投資分を取り返す事も可能です。ぜひご検討ください。

        

最後にイベントのお知らせをさせていただきます。

日時 2月24日、25日(土日) 10:00~17:00 2日間

場所 佐賀市兵庫南1丁目12-2 タカラスタンダード佐賀ショールーム

電話 0120-146-999

主催 株式会社ライフサービス

 

お住まいの困った事など些細な事でもお気軽にご相談ください。ドアの締まりが悪い。床がギシギシ。蛇口の締まりが悪い。雨漏れ。相続。空家対策。敷地境界が分からない。などなんでもご相談ください。

 住まいの困ったな!は ライフサービスにお任せください(^O^)

 

 

株式会社ライフサービスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ