昨日、ちょっと不思議な体験をしました。
 

ただただ無心にしばらくの間

空を眺めていたのです。
 
そしたら突然、
今この瞬間の中に、
過去の自分も
未来の自分も
同時に存在しているのを感じたのです。
自分の前後に鏡があると、
どっちの鏡にも無限に自分が映し出されるのを
見たことがあると思いますが、
それにちょっと似ています。
 
自分の後に、
無限に過去の自分が映し出され、
自分の前に
無限に未来の自分が映し出されている……。
そんな感じでした。
 
だから、
今の自分を大切にし、
いっぱい愛を注ぐことで、
過去のすべての自分が癒され、
未来の自分も幸せになるということが、
直感的に理解できました。
 
 
やっぱり、
今の中にすべてがあるのです。
 
 
今生だけではなく、
過去生や未来生もすべてひとつであり、
そのの基点は「今」にしかないのです。
 
だから、
過去のことや未来のことを思い煩うより、
今どう生きるかに集中すればいい。
 
今に集中すれば宇宙とつながり、
過去が自動的に癒され
同時に未来も、実り多い幸せなものに、
その瞬間になっていくのだと思います。
 
 
5分でも6分でもいいので、
ひたすら無心になって空を眺めていれば、
きっとあなたも
その真理に気づくんじゃないかな……。
 
 
ちょっと上級者向けの話になりましたが、
よろしければやってみてください。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

👑王様文庫1位獲得

8月29日発売開始

予約すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら