いやあ、超久しぶりです。

 

めちゃくちゃ久しぶり過ぎです。

 

私のブログを最初の頃からフォローしてくださっている方は、よくご存じのことと思いますが、

私は以前、アセンデッドマスターや大天使などとつながって、メッセージを受け取ったり、

光を流したりしていたんです。

 

 

でも、

宇宙という創造の源とつながるようになって以来、

5次元存在であるアセンデッドマスターから、

メッセージを受け取るということを、

ほとんどしなくなっていたのですが、

今日はかなり久々にメッセージを受け取りました。

 

 

それはキリストからのメッセージでした。

 

 

キリストは、十字架に磔にされて、

命を落としましたよね。

 

その後、復活したと言われていますが、

あんなにひどいことされたのに、

どうして許すことができたのか

聞きたいと思ったのです。

 

 

地上にいる人間たちは、

ひどいことをされたら、

怒りや憎しみが湧いて、

許せなくなってしまう人の方が圧倒的に多いです。

 

 

それが戦争の引き金になることもあります。

 

 

戦争までいかなくても、

罵り合ったり、

仕返ししようとしたり、

醜い争いをすることもあります。

 

 

それで、

キリストに聞いてみたくなったんですよ。

 

 

なぜ自分を殺すようなことを人たちを

許すことができたのか?

 

 

そしたら、短い言葉だったのですが、

キリストは教えてくれました。

 

 

「ひどいことをする人たちの方がずっと不幸で、

救いを必要としているからです」

 

 

「もしも、満たされ、

幸せに生きていたなら、

人にひどいことをしようと思うでしょうか?」

 

 

「彼らは不幸なんですよ。

不安と怖れと寂しさの中で生きている」

 

 

「私は彼らを憎いとは思いません、

憐れに思います」

 

 

「そういう人たちが救われない限り、

真の平和は訪れません」

 

 

……

 

 

キリストの偉大な慈悲に、

言葉が詰まりました。

 

 

確かにそうかもしれない。

ひどいことをする人たちは、

悲しい不幸な人たちなのかもしれませんね。

 

 

そういう透徹した目で見れば、

憎しみよりも、

憐れだという気持ちが強くなり、

それが昇華されることで、

許しにつながるのかもしれません。

 

 

私はキリストのような偉大な慈悲の気持ちには

なかなかなれませんが、

それでも、

そんな悲しい不幸な人たちが、

宇宙の無限の愛に気づけるように、

祈りを捧げたいとは思いました。

 

 

時にはアセンデッドマスターからの

メッセージを受け取るのもいいですね。

 

 

とても深いメッセージだったので、

みなさんにもシェアしました。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン星空キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照