昨年の3月末から今年の2月初めまで、

父の看取りと母の介護があって、

実家に戻っていました。

 

ず~~っと空けていた真鶴の自宅に戻ったら、

トイレの手洗いのシンクの排水溝の周りに

残留塩素なのか何なのかわかりませんが、

白く固まった1㎜くらいの輪ジミができていました。

 

ナイロンたわしでこすったくらいじゃビクともしなくて。

いろいろな道具を試してみたのですが、

全然取れない。

 

それがいつも気になっていたんです。

 

それでね、

一昨日seriaに行ったときに、

そういうのをこそげ落とす強力たわしを発見し、

早速買って来ました。

 

「よ~~し、今日こそこそげ落としてやるぞ」と

意気込んで、しばらくこすっていたら、

きれいに取れたではありませんか\(^o^)/

 

やっとのことで

元のピカピカシンクに戻りました。

 

 

トイレに行くたびに、

つるつるになったシンクに触って、

にんまりニコニコ

 

たったそれだけのことなんだけど、

家のどこか1か所でもピカピカになると、

周波数がググっと上がります。

 

 

他にも、

寝室のデジタル時計が7分も遅れていたり、

トイレットペーパーホルダーがガタついていたり、

洗面所の棚の扉がぐらぐらしていたり……

 

いない間にいろんなところに不具合が生じていて、

そういうのを一つひとつ直していって、

今は行く前以上に快適な自宅にになりました。

 

 

なんか気分がモヤモヤしているときは、

家の中で、ちょっと気になっているところを、

きれいにしたり、

修理したり、

直したりするだけで

モヤモヤから脱出できます。

 

 

気になっているところを

そのまま放置していると、

なんか居心地悪くなってくるでしょ。

 

そういうのが積み重なると、

徐々に周波数が落ち、

気づいたら、ガタ落ちになっている。

 

そして、

何か特別なことがあったわけではないのに、

ず~~っとモヤモヤの周波数低め安定になりがち。

 

 

だから、

まず1か所でいいので、

不具合のある所を直してみる。

 

すると

ここにもドミノの法則が働いて、

次はここの不具合を直そうとか、

これを補充しようとか、

買い替えようとか、

どんどん行動できるようになる。

 

 

そうすると、

ますます周波数も上がり、

ますますミラクルやラッキーを連発するようになります。

 

 

あなたはどこか気になっているところはありますか?

 

 

まだ半日GWが残っていますから、

ちょっとやってみませんか?

 

 

そして

スッキリとGW明けを迎えられたらいいですね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

素敵なGW最後の午後をキラキラ虹🚽🧻🧼🧽🧺🧹虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!