光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
 
昨日はアメトークの3時間SPがありましたよね。
お笑い好きの私は必見番組なんですよ。
 
 
あの中の絵心ない芸人……
ひどかった、
いや、
スゴかった(爆笑笑い泣き
 
 
特に大リーグの前田選手の「落ち武者ガール」!
何とかなりませんかね?

なぜ頭頂部だけ毛髪を描かない?
 
いいかあ? 髪は女の命なんだぜ。
 
笑い過ぎて、おなかが痛くなりましたよ。
 
 
 
前田選手って、そもそも芸人じゃないし。
 
それなのに、
7年も連続で落ち武者ガールを披露している。
 
そのくらいの器がないと、
大リーグでも活躍できないわな(笑)
 
前田選手だけじゃなく、
ホトちゃんも
陣内さんも、
山内さんも、
絵心ない芸人のみなさんの描く絵は
かなりシュールで、
笑い涙が止まりませんでした。
 
 
よく考えたら、

出演者のみなさんは、

わざわざ自分の苦手なことを披露してるわけですよね。

 

彼らと比較するために、

絵心のある川島さんやバカリズムさん、しょこたんが

お手本の絵を見せてくれるのですが、

みなさんとっても上手なんだけど、

はっきり言って、一回見たらそれで終わりなんですよ。

 

 

だけど、

落ち武者ガールは

目に焼き付いて離れない。

 

 

何度も思い出し笑いしちゃう笑い泣き

 

 

日本全国の人を笑いで元気にしている。

 

 

山内さんが言ってたけど、

絵心ない芸人に出てから、

絵を描いてくれという仕事が増えたそうです。

 

 

ねえ、ねえ、ねえ。

自分の得意なところだけで勝負しようとしてなかったですか?

 

 

もちろん、

得意なことは成功しやすいし、

それは強みになります。

 

 

でも、

苦手なことも

実は強みになることもある。

 

 

そういうあなただから面白いんだ、

そういうところが好きなんだ

って思われることも実はたくさんあるんですよ。

 

 

そう思ったらさ、

自分の持っている個性のすべてが

強みになるわけよね。

 

 

自分のここがカッコ悪いって思っているところ、

そういうところが

むしろあなたの魅力でもあるんですよ。

 

 

今日もそんな自分のすべてを、

愛してあげてくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートニコニコ爆  笑ニコニコニヤニヤ爆笑ハート虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる