光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事でもお伝えした通り、
みなさんの幸せのベースアップが進み、
宇宙から恩恵が雪崩れ込みやすくなっています。
 
なぜ、そうなっているかと言えば、
それは日常の中にたくさんの幸せを見出し、
実際に幸せだと感じられるようになってきたので、
周波数が高め安定化しているからです。
 
そうなると、
宇宙とのつながりも、よりツーカーになってきます。
 
 
宇宙とツーカー状態になってくると、
直感が冴えわたります。
 
 
だからあなたが
「なんとなくこうしたい」と思ったことは
宇宙からの導きである可能性が高く、
実際にそうするとドンピシャにはまることが多くなるのです。
 
 
宇宙は論理を超えています。
理屈なんてありません。
 
 
でも、その理屈を超えた直感こそが、
実はあなたにとっての正解なんですよ。
 
 
だから、
これから直感的に感じたことは、
どうぞ信頼してください。
 
 
それが進むと、
直感も超えて、
ほとんど宇宙とシンクロする状態になります。
 
 
そうなると、
自然に体も動き出すし、
必要なことも口から出るようにもなってきます。
 
 
自分の背後にある無限の宇宙を感じてみてくださいと
お伝えしましたよね。
 
 
その背後にある無限の宇宙とあなたが
ぴったりと重なり、ブレなくなってくるんです。
 
 
そうなると、とても楽に流れに乗れるようになってきます。
 
 
そのためにも、
今は自分の直感を信じて行動してください。
 
 
何か不安に駆られそうになったとしても、
そういう時ほど、
背後にある無限の宇宙を感じてみるのです。
 
 
そうすれば周波数も上がり、
ブレずに中心に戻り、
大丈夫だと思えるようになります。
 
 
あなたにはいつだって無限の宇宙がついています。
 
 
2022年は
宇宙と最高の1年を共同創造していってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキピンクドーナツカップケーキスイーツピンクマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪