光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
先日風の強い日に歩道を歩いていたら、
突然ネイビーのキャップが飛んできて、
「お~~~っと」ってすかさず追いかけて行って拾ったら、
おじちゃんがニコニコしながらやって来て、
「すいません」と言って受け取りました。
 
その笑顔がすごくよくて、
なんだかうれしくなっちゃいました。
 
 
先日のブログにもアップしましたが、
スーパーでカートを引き出したら、
そばにいたおばちゃんがカゴを載せてくれたり……。
 
 
最近、
そういう見ず知らずの人との
何気ない触れ合いが楽しくて。
 
 
全然知らない人なのに、
会話できたり、
一緒に笑い合えたり、
何かをあげたり、もらったり……。
 
 
世の中には、
なんて情のある人が多いんだろうって
日々ほっこりしております。
 
 
今日もいいことあるって思うと、
本当にいいことが起こるということを、
みなさんも体験し続けているでしょ。
 
 
そして、
今日もいいことあったなって思いながら寝ると、
周波数が高い状態で目が覚めて、
またその日もいいことが起こる。
 
 
いいことが起こるから、
ハートが開いてくる。
 
 
ハートが開いてくると、
またまた出会いや幸運に恵まれる。
 
 
……、っていうふうに、
幸せがわらしべ長者のように
どんどん膨らんでいくんですよ。
 
 
やっぱり、
どっちに意識を向けるかで
展開が変わってきますよね。
 
 
たとえそれが小さな幸せだったとしても、
「ああ、幸せ」
「ああ、うれしい」って歓んでいると、
それよりもさらにいいことがどんどん起こっていくんです。
 
 
生きていると
腹の立つこともあるけrれど、
そういうことは忘れてもいいから、
幸せだけは忘れずにいて、
わらしべ長者のように
受け取る幸運を
どんどん膨らませていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ステーキカレー焼肉ラーメン鍋星空キラキラ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪