光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
最近、会う人会う人、
なんでこんなに親切なんだろうって
不思議になるほど親切にされております。
 
八戸の人って、
全体的にのんびりしてて、
気のいい人が多いのかもしれませんね。
 
本当にありがたいです。
 
 
さて、
いきなりですが、
いくら隠してるつもりでも、
ガッつきはバレます。
 
 
下心も、
いやらしさも、
計算高さも
伝わっちゃう。
 
 
そういう周波数ってあるんですよ。
 
 
それを人は察知する。
 
 
逆に、
今日の昼の記事でもお伝えしたような、
掛け値なしの温度の高いエネルギーも、
どんなに隠しても伝わってしまいます。
 
 
こっちのエネルギーは
何も奪わず、
ひたすら歓びをまき散らすんですよ。
 
 
だから、
どうしても人は惹きつけられる。
 
 
ガッつくのがいけないと言ってるんじゃないですよ。
 
 
言いたいことはただ一つ。
 
 
手に入れようとしなくても
与えられるということ。
 
 
はっきり言って、
こっちの方がラク。
 
 
ラクなだけでじゃなく、
「結果的に」受け取る量も段違いに大きい。
 
 
だから、
心配するなってこと。
 
 
心配するくらいなら、
好きなことに後先考えずに
健全に狂えってこと。
 
 
その路線で行くと、
人生は流れるようにうまくいきますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜キラキラ星空シャンパン白ワインカクテルロックグラスリキュール星空キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。