光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日もめちゃくちゃ好天です。
寒い地域は乾燥しやすいので、
空気の透明感が高いんですよ。
 
だからこの世界の美しさが、
余計に鮮明に映し出される。
 
樹々の緑も、
花々の彩りも、
その命の鼓動まで伝わってくるほど鮮明です。
 
それを見ているだけで、
心の濁りもなくなっていきます。
 
気持ちいい~~~ラブラブ!
 
ああ、幸せドキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
 
どうでもいいことは、
高速でスルーするけどね(笑)
 
 
幸せはつぶさに逃さず味わう。
 
 
これって大事なことだと思います。
 
 
もしも、
少しでも幸せを感じたなら、
すかさず
ああ、幸せドキドキラブラブ!ドキドキ
って口にも出す。
 
 
口に出すことで、
心で思っているだけよりも、
明らかに幸せの波動が全身に浸透するし、
周波数も上がります。
 
 
 
 
私たちが気にする必要のあることは、
小さな幸せを見逃さないこと。
 
 
すでに与えられている
無数の恩寵に気づき、感謝すること。
 
 
そして、
いかに今この瞬間、
人生を楽しむかということ。
 
 
自分の幸せに責任を持つこと。
 
 
この4つだけだと思います。
 
 
この4つさえしっかりやっていれば、
後のことはたいていついてきます。
 
必要なものもちゃんともたらされます。
 
 
今日もこうして
自分の言いたいことをブログに書いて、
世界に向かって発信できて、
 
ああ、幸せドキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
ああ、面白いドキドキにひひドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹温泉お茶ヒヨコUFOしっぽフリフリ演劇カチンコ虹キラキラ
 
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健ぐぅぐぅやかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!