光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ門松ドキドキ
 
こちらはよく晴れて、とっても穏やかな元日です。
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?
 
今この記事を書いていて、
何気なくパソコンのデジタル時計を見たら↓
 
11:11 
03/01/01
ってなってるじゃないですか!
 
1並びには、
・エネルギーの通り道が開く
・意識を向けたことは素早く現実化する
・魂の望むものに意識を向け続けなさい
 
という意味があります。
 
この1並びは、
宇宙からのみなさんへのメッセージだと直感しました。
 
 
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
あなたが「こうなる」
って意識を向けたことは、
 
今年、
どんどん現実化する
ということですね。
 
 
私自身も、
このところ、意識を向けたことの現実化が
加速しているのを感じていたんですよ。
 
だから、やっぱり、
今朝の記事でも言ったけど、
幸せや楽しさに意識を向けることが、
ますます大事になって来るなあと思っていました。
 
 
ここでみなさんに、
意識を向けるということの
もう一歩進んだ話をしようと思います。
 
 
「意識を向ける」とは、
ただ思うだけのことじゃないんですよ。
 
とりあえず、
そう思っとこうということではないんですよ。
 
 
じゃあ、強く念じればいいのか?
 
 
そっちの方がよさそうな気がするでしょ。
 
確かに
ただ頭だけでそうなるって思うよりは、
パワーは強いでしょう。
 
 
ただ強く念じているとき、
そこにエゴが混じってしまうことがあるんですよ。
 
 
なんでも、自分の思い通りにならないと、
気が済まないっていうやつ。
 
そうなることを信じてるのではなく、
奥底には
そうならないことへの疑いや怖れがある。
 
だから、
宇宙をコントロールして、
なんとしても
自分の思い通りにしたいっていうエゴが、
強い念に混じってしまうんですよ。
 
 
そんなもん宇宙に放ったら、
疑いも怖れも現実化してしまうでしょ。
 
 
強く念じたのに、
全然思い通りにならないという人は、
はっきりいって、
エゴのコントロールが混じっている可能性が高い。
 
 
そんな怖れや疑いという不純物を混ぜずに、
純粋な「そうなる」っていう意志を放つんなら、
現実化はめっちゃ加速します。
 
 
でもね、さらに上の極意があるんですよ。
 
 
それはね、
そうなることを信頼し、
安心してくつろぐこと。
 
「いつも宇宙は最善のことをしているんだから、
大丈夫だよ。すべてうまくいっているんだよ」
って安心している。
 
そして、
「さあ、今日も楽しく過ごそうニコニコ
「何やって楽しんじゃおうかなあにひひ」状態。
 
 
この状態で、
「こうなる」って思ったことって、
不思議と素早く現実化していく。
 
 
なぜなら、
この状態の方が周波数が高いし、
宇宙の邪魔を一切していない状態だからです。
 
 
だから宇宙から
ガンガンサポートが入り、
幸運もチャンスも豊かさも雪崩れ込んでくるんですよ。
 
 
別な言い方をすると、
宇宙に対する揺るぎない信頼と、
自分は結局大丈夫なんだっていう信頼が
あると最強だともいえます。
 
 
大丈夫!
宇宙は決して悪いようにはしない。
それどころか、
いつもめっちゃよくしてくれている。
 
 
あわてず、
 
騒がず、
 
気楽に、
 
宇宙におまかせすればいいんですよ。
 
 
今年はせっかく
あなたが意識を向けたことが
最速で現実化していく年なんだから、
 
宇宙と自分を心から信頼して、
日々を楽しんでいきましょう。
 
 
それではまたラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ
今年も幸運だらけの一年をクラッカー虹アップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから