光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
真鶴は今日もよく晴れて、
空気はキリリと冷えていますが、
日射しは強く、暖かいです。
 
さて、
今朝、プチ覚醒体験が起こり、
その後、
長い宇宙からメッセージを受け取りました。
 
それは怒りや憎しみというものは、
本質的には幻想だという
衝撃的な話でした。
 
この話は、
ちょっと難しく感じるかもしれませんし、
人によっては理解できないかもしれません。
 
しかし、
目覚めが進んでいるみなさんに必要な情報なので、
宇宙は私に伝えるように導いているのだと感じています。
 
それでは早速、
宇宙からのメッセージをお伝えしますね。
 
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
 
三次元にいると、
人間は様々な感情を抱きます。
 
喜びや楽しさだけでなく、
悲しみも、憎しみも、怒りも、くやしさも感じます。
 
それはある意味、
人間をやっている特権でもあります。
 
人間になったからこそ、
感じられるものだということです。
 
だから、
どんな感情を抱こうと、
それがいけない感情だと
思う必要はありません。
 
 
しかし、
みなさんのようにある程度進化が進んだ魂は、
怒りや憎しみが、
実は幻想であることも、
ある時点で見極めることになるでしょう。
 
 
なぜ人は、
怒りや憎しみを感じるのか?
 
 
極論すると、
それは気づきのためであり、
目覚めのためです。
 
 
その感情に翻弄され、
自分を見失うためではありません。
 
 
それが幻想であることを見破るために
起こっているのです。
 
 
あなたはすでに、
すべてのものが放射している愛に気づいています。
 
 
今度、
怒りや憎しみが湧き上がった時に
試してみてください。
 
 
深呼吸して落ち着き、
その後、
すべてのものが放射している愛を感じてみてください。
 
 
するとその途端に
何が真実なのかに気づくでしょう。
 
 
怒りや憎しみも、
自己否定にフックがかかって
引き起こされる感情です。
 
 
けれども、
すべてが放射している愛に、
意識を合わせると、
その途端に周波数が上がり、
自分も人もすべてがただ「在る」だけで完全だと気づくでしょう。
 
 
そこには、
自己否定も他者否定も、
怒りも憎しみもありません。
 
 
すべてがただ素晴らしいのです。
 
 
それが「愛」なのです。
 
 
 
みなさんは、
今、急速に目覚めが進んでいます。
 
何が真実なのか、
見極められる段階に入りつつあります。
 
 
怒りも憎しみも、
三次元で人間をやっている限りは、
時として浮上する感情です。
 
 
しかし、
それにとらわれ、
翻弄される段階は終わろうとしています。
 
 
すべての奥にある「愛」を見てください。
 
 
そうすれば、
一瞬にして
あなたは至福という「真実」に引き戻されるでしょう。
 
 
そしてその「至福」が
三次元で現実化し続けていくでしょう。
 
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​
 
 
すべてが放射している愛を感じてみると、
本当に愛しかないんですよね。
 
そこからすべてを見ると、
確かに至福しか見えない……。
 
愛と調和と美と真実しかないとも言えます。
 
 
そんな真実に意識が向いていて、
その周波数にいつもリセットできるなら、
確かにその人の人生は愛と幸せに満ち溢れたものに
なっていくでしょうね。
 
すごく大切なことを、
宇宙に教えてもらって、
今、とても幸せです。
 
みなさんにも、
この真実が伝わったならうれしいです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せな一日をキラキラ虹ドキドキ虹ラブラブ虹ドキドキ虹キラキラ
 

 
 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

OKワークの効果を最大限上げる

   コツがわかる

OK本にもノートにも載っていない

   プラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わって

   エネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、こちらの動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ