光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日はぽかぽか陽気ですね。
天気予報でも、
今日は小春日和になりますって言ってましたもんね。
 
でも私にとっては、
日向ぼっこ日和なので、
また外に出て、日向ぼっこしてきます。
 
 
さて、
宇宙から面白いメッセージが降りてきました。
 
なんとそれは、
「笑いながら豊かになってしまう言霊」です。
 
「そんなもんあるんかいうーん?」
って思ったんですが、
ちょっと冗談みたいな笑える言霊で
面白かったので、
みなさんにもシェアしようと思います。
 
 
その言霊は、
お金や何かをもらった時に
唱えるとすごくいいんだそうです。
 
 
たとえば、
お給料をもらった時とか、
メルカリで何かが売れた時とか、
宝くじが当たった時とか、
年末の福引で何かが当たった時とか、
人から服をもらった時とか、
なんなら、
お釣りをもらった時でもいいそうです。
 
とにかく、お金や何かをもらった時に、
「このぉ、大金持ちがぁ札束
って心の中で笑いながら自分を囃し立てるんです。
そして、えへへにひひって笑うだけ。
 
心の中だけじゃなく、
実際に口に出して言ってもいいですよ。
 
大金持ちっていう言霊自体に、
お金を引き寄せる力があるし、
しかも笑いながら唱えることで、
楽しい気分になれるから、
楽しく幸せに生きているお金持ちの周波数に合うんですよ。
 
だからいいんだそうです。
 
「マジかぶー?」って思ったんですが、
これがね、
本当にね、
その言霊を唱えてみたら、
臨時収入が入っちゃったんですよ。
 
全然想像もしてなかったところから。
 
絶対にお金を受け取ってやろうと息巻いて、
唱えたわけじゃないですよ。
 
極めて遊び半分です。
 
面白がって唱えてみただけです。
 
それなのに、
早速臨時収入が入ったので、
驚いてしまいました。
 
 
この言霊を唱えたからと言って、
すぐに臨時収入が入るとは限りませんよ。
 
 
だけど、
私のような単純な人間は、
この言霊を唱えただけで、
豊かな気分になるし、
楽しい気分ににもなったので、
それだけでもよかったなって思いました。
 
 
もしよろしければ、
あなたも何かを受け取った時に、
この言霊を唱えてみてください。
 
 
すぐにその気になる、
私のような単純な人には、
効果があると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もぽかぽかな午後をキラキラ虹ドキドキ晴れコーヒー晴れお茶晴れドキドキ虹キラキラ
 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ