迷いも、
 
憂いも、
 
怖れも
 
不安も、
 
焦りも、
 
失望も、
 
……
 
あなたが幸せにならないものを、
 
あなたがこだわらなくていいものを、
 
あなたが大事しなくていいものを、
 
握りしめているサイン。
 
 
 
あなたはその違和感に
ちゃんと気づいている。
 
 
そしてもうすぐ、
あなたの夜が明ける。
 

 

 

要するに好きに生きればいいだけ。

 

 

好きな服を着て、

 

 

好きな場所に行って、

 

 

好きな景色を見て、

 

 

好きな人と会って、

 

 

好きなもの食べて、

 

 

その時やりたいことをやって、

 

 

 

 

ただ幸せを感じればいい。

 

 

 

 

それ以外のことは、

どうでもいいことなんだよね。

 

 

 

 
ほら、
あなたの新たな一日にふさわしい、
新鮮な朝日が昇ってきたよ。
 
 
今日も好きに生きよう。
 
 
ひたすら、
好きに生きよう。
 
 
そして、
とことん幸せでいよう。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
 
今日もすこぶるまばゆい朝日です。
 
まるであなたの魂のように、
どこまでも光り輝いています。
 
日の出を眺めていたら、
浮かんできた言葉をお届けいたしました。
 
光のお仲間のみなさん、
今日も素敵な一日をニコニコドキドキ晴れドキドキ
 
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ