この世には、
アラジンのランプの魔人より、
もっともっとすごい味方がいるって、
ご存知ですか?
 
あなたが今、
この本を手にしているということは、
ランプの魔人以上のものに味方になってもらう
秘密の扉を開いたということです。
↑ですって?
 
なぁにぃ~~~ポーン

 

ジャ~~~~ン虹クラッカー虹クラッカー虹
新刊と新刊に準拠した365の宇宙ワーク専用ノートの完成版が、
みなさんより一足お先に届きました~~~~ラブ
この表紙の色鮮やかさ、
そしてノートのゴールドに光り輝く特別感コインたち
 
いやあ、本当に本もノートも、
最高にいいものに仕上げてもらいました。
 
一番上の写真は本の冒頭部分です。
 
 
新刊の365の宇宙ワークを
1日1つずつやっていくだけで、
あなたは宇宙という、
この世で最高で最強のものを味方につけられる。
 
無限の豊かさも
無限の叡智も、
無限の愛も、
必要なものはいつでも受け取れる。
 
そして
宇宙と共同創造できる歓びに満ちた
最高の人生を更新し続けられるでしょう。
 
本もノートもすごく使える超実践的なものに、
仕上がりましたので、
ぜひぜひご活用いただきたいです。
 
ちょっと本の中身をご紹介しますね。
 
まず目次。
目次にはひと月に30あるすべてのワークを網羅してあります。
この目次にざ~~~っと目を通してもらうだけで、
その月の流れを把握できます。
 
目次だけでも10ページ近くもあるんです。
 
さらにこの本は3つのステップで構成されています。
初級(2か月)、
中級(7か月)、
上級(3カ月)と捉えていただいて結構です。
 
最初のステップ1では、
宇宙とのつながりやすい状態を徹底的に作ります。
 
最初の2か月間のワークをしっかりやれば、
宇宙銀行のあらゆる豊かさを受け取ったり、
宇宙の無限の叡智を受け取ったりする
土台がしっかりできます。
 
続く中級であるステップ2では、
強運、
お金、
成功、
人間関係、
パートナー、
健康、
人生に楽しみを増やす
以上の7つの豊かさを、
それぞれ1カ月かけて
徹底的に受け取れる体質になっていただきます。
以前から、地の時代のうちに、
自分の中にある継続力という能力を引きつ出しておくといいという話をしてきましたが、
みなさんはすでに幸せ行動を日々取っていらっしゃることと思います。
 
その威力が、
この365のワークにもめちゃくちゃ生かされますよ。
そして、ワークをやりながら、
人生のあらゆる側面に、
豊かさが雪崩れ込みやすくなっていくと思います。
 
 
そしてそして、最後のステップ3。
これが10~12月目になるのですが、
実はこれこそがこのノートの真骨頂なんですよ。
10か月目は、
ブログのプロジェクトでもよく、
どうしたいのか決めて、宇宙に放つということをやってきましたが、それを最高に機能させるための一番の肝を徹底させ、
さらに自分自身の人生を、
あらゆる側面に渡って、どうするのか決め、
宇宙に放っていきます。
 
この技をモノにすると、
最高の人生を思うままに創造しやすくなってくる。
 
そして11か月目は、
宇宙の叡智を受け取ることに慣れてもらいます。
あなたが知りたいことを宇宙に投げかけて、
宇宙から叡智を受け取る練習をたくさんやります。
宇宙はいろんなことを教えてくれます。
慣れてくるとわかりますが、
その叡智はネット以上です。
 
これが使えるようになったら最強です。
 
最後の12月目は、いよいよ時空を超える練習をやっていきます。
ここまで11か月間もみっちりやってこれた人なら、
きっとできます。
 
これも1日1日ステップを踏みながら
確実にできるように構成されていますから、
日々のワークを続けていくと、
意識の時空を超えるということも、
別に難しいことではないんだとわかると思いますよ。
 
時空を超えて高次元の天使やマスター、
ハイヤーセルフなどにもコンタクトするだけでなく、
未来や過去の自分にも
時空を超えて会いに行ったりします。
 
今はそんなことできるのかな?って思うかもしれませんが、
ここまで一日一日ワークを続けてきたら、
普通にできるようになると思いますよ。
 
 
その月のワーク入る前に、たとえばこの写真の4か月目だと、
宇宙銀行からお金を受け取るためにはどういうことが大切なのかとか、そのためにどんなワークをしていくのかなどのガイダンスが4~6ページくらいあります。
そして、このように日々のワークが
1ページの上下に2日分ずつ収録されています。
 
このようにひと月ずつテーマに沿って、
1か月に30ものワークが網羅され、
しかも最後には、
これまで習ったことを総合的に活用して、
最高の1年を創造するという
5つのスペシャルワークも収録されています。
 
スゴイでしょ。
この充実ぶり。
それが1650円て、安すぎると思います。

 

 

 

じゃあノートの方はどうなっているのかというとね、

まずこの見た目!

ま、まぶしいショック!~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カバーは究極の金運アップ色ともいわれるゴールドです。

これね、厚みが3㎝近くもあるんです。

ご覧の通り、月ごとの印も入っています。

裏表紙を開けると、

このようにペン差しもついています。

ぜひぜひお気に入りの専用ペンを用意して

差して使ってくださいね。

もう一点、こだわったことがあります。

それはこれ↓

こんなに分厚いのに、グッと押さなくても、

このようにきれいに開きます。

だから467ページもあるのに、

書いている時のページ開きの安定感がいいんですよ。

 

スパッと開いて、ピッタリ止まる!

この快感をお手元に届いたら実感してください。

 

そして写真じゃなかなか伝わらないところですが、

紙質がめっちゃいいのよ。

 

適度にマットでインク乗りがいい。

厚みもあって裏映りもしない。

ちょっとベージュで目にやさしい紙です。

 

実物が届いてみて実感しましたが、

「書きたくなるノート」ですよ。

 

さらに中身がどうなっているかというと、

まず月の始めはこんな風になっています。

本にはそこまで書かれていないワークのポイントが最初に書かれています。

さらにひと月のワークを全部終えたら、

自分がどんなふうになっていたいのか、

しっかり決めて書き込めるようになっています。

 

ワークをやる前に着地点がはっきりしていると、

日々のワークをやっていてもブレないし、

自分の決めた「こうなっている」が現実化しやすくもなります。

 

それにワーク以外の今月やりたいことも

記入できるようになっています。

 

 

日々のワークの書き込みページはこんな感じで

1日1ページ。たっぷりしっかり書き込めます。

金色のしおり紐もついてますよ。

実際に手元に届いたらぜひ見てほしいんですが、

この1日の書き込みスペースの中に、

あなたの周波数を高め安定にする3つの小さな書き込みワークが入っています。

これやると全然違うから。

しかもめんどくさいことじゃないから。

この3つはこの先の人生でも大いに生かせます。

 

それによって、少々のことがあっても、

周波数高め安定を維持できるようになります。

 

さらに、内観ワークの日には、

こんなふうに、

内観するための自分への問いかけ項目が書いてあります。

これに沿って内観していくと、

めっちゃやりやすいと思いますよ。

これは4カ月目の13日目のワーク

「お金に対するネガティブな思い込みを3つはっきりさせる」

というワークなんですが、

この日のノートは3ページもあります。

 

こんなふうに内観のワークの日には、

基本的に内観をしやすくするための自分へ問いかけが掲載されています。

1ページのこともあれば、2ページになっている場合もあります。

 

そして月の最後はこんな感じ。

1か月もしっかりノートに日々の気付きを書いていくと、

ひと月終わった時に、

明らかに自分が変化してるし、

深い気付きも起こります。

 

それを忘れないようにしっかりメモすることで、

1か月間の実りをもれなく収穫できるようになっています。

 

余計なものを取り払って、

必要なものだけにしたノートだからこそ、

本当に使えるし、

本当にワークの成果をモノにできるノートです。

 

いやあもう、私が早速このノートと本を使って

ワークをやりたくなってしまっております(笑)

 

だけど、

できればみなさんのお手元に届いていてから、

一緒にやりたいんですよ。

 

そして宇宙とツーカーになる歓びを分かち合いたいんですよね。

 

本は12月1日発売ですので、

Amazonからご予約いただいた方には12月1日から発送されると思います。

 

 

 

ノートに関しては、25日までにご予約いただければ、

本の発売日である12月1日前後にはお手元に届くように発送してくださるそうです。

 

ノートを予約または購入した方は、

本に準拠した13本の動画も、

2000円引きでゲットできるという特典もついています。

 

そのためには

ご予約後に送られて来る

予約完了メールに掲載されている

注文コードを動画の購入画面に入力する必要があるので、

予約完了メールをスクショするなり、

保存しておいてくださいね。

 

ノートの方はスゴイ売れ行きで、

KADOKAWAさんのショップサイトで、

売上1位になりました。

 

ノートは在庫がなくなりましたら終了ですので、

あとから買っておけばよかったって思っても、

ない可能性もあります。

 

ですので、確実にゲットしたい方は

25日までの予約をおススメいたします。

 

↓ノートのご予約サイトはこちらです。

 

 

みなさんと一緒にワークをするのをとっても楽しみにしております。

ぜひぜひ宇宙を味方につけて、

最高の人生を自在に創造してくださいね。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な秋の夜をキラキラ星空ボトルシャンパンロゼワイン赤ワインリキュール星空キラキラ

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ