光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れ
 
今朝の真鶴は、とびきりの快晴です。
 
せっかくお日様がガンガンに輝いているので、
朝から洗濯をし、
お日様の光をいっぱいに浴びて干しています。
 
私も一緒に太陽の光を浴び、
パワーチャージ完了ですクラッカー
 
 
さて、
みなさんは自分との本音トークって
ときどきやっていますか?
 
という記事でも紹介しましたが、
私はこれを時々やっています。
 
それでね、
やってるうちに、
ある大事なことに気づきました。
 
 
それはね、
自分の本当の気持ちを知り、
それを全肯定するだけでいいということ。
 
それだけで
めっちゃパワーが戻ってきて、
周波数がダダ上がりです。
 
 
自分の気持ちに対して、
こうするべきだとか、
それじゃいけないとか、
一切いらないんですよ。
 
 
ものすごくカッコ悪かろうが、
欲が丸出しだろうが、
情けなかろうが、
みっともなかろうが、
いいの。
 
どうであろうと、
全部認めてしまっていい。
 
 
それに対して、
大人の意見とか言わなくていい。
 
 
大事なことはね、
自分の現在地を知ること。
 
 
今、自分はどういう気持ちなのか
それさえわかっていればいいんですよ。
 
 
そうか。
そういう気持ちなんだなあって
ニュートラルに受け止めるだけでいい。
 
 
すると人は安心する。
安心すると、
パワーが戻って来て、
調子がよくなるようにできている。
 
 
たとえば、
自分と本音トークをした結果、
自分がいまだに地の時代の価値観に
縛られていたとしますね。
 
モノやお金が欲しい。
目立ちたい。
注目されたい。
すごいって言われたい。
 
それが自分の本音だったとします。
 
 
それなら、
それでいい。
 
 
それを正さなくていい。
 
 
それが現在地なんだと知ることが大事。
 
 
 
 
風の時代の価値観に適応していない自分。
 
自分にとっての本当の幸せが、
よく見えていない自分。
 
グチグチしてスッキリしてない自分。
 
全然覚醒していない自分。
 
毎日仕事に行くのがイヤな自分。
 
外ではうまくいっているように装ってるけど
本当はパートナーをウザいと思っている自分。
 
何にもしたくない自分。
 
いい子のフリをしている自分。
 
怖くて前に進めない自分。
 
どうしても今の自分が好きになれない自分。
 
……
 
 
いいのいいの。
 
全部OK。
 
大事なことは、
それが自分の本音なんだということを知ること。
 
 
知ってただ受け入れること。
 
 
それだけでいい。
 
 
そうすれば、
不思議なことに、
どうすればいいのかは、
自分の内側から自然に湧き上がってきます。
 
 
それは、
「こうすべきだ」っていう正論じゃない。
 
 
「私のその気持ちを受け止めたら、
今はこういうことがしたいな」
っていう素朴で、正直で、
自分の根っことしっかりつながっている答えなんですよ。
 
 
すご~~~くありのままのあなたを愛してくれて、
とても大事にしてくれて、
いつも寄り添ってくれる人がいたら、
ホッとしますよね。
 
 
安心して、
あなたらしくいられますよね。
 
 
それを自分で自分にするから、
安心するし、
自分らしくいられるようになるんですよ。
 
 
もちろん、
それによって周波数も上がるから、
運気も上がってくる。
 
 
いいことがたくさん起こるようになる。
 
 
そして、
とっても快調で、
幸せで、
自分らしくパワフルに生きられるようになる。
 
 
そうなると、
深いところで満たされているから、
気づいたら地の時代の価値観からも脱皮してるし、
何が自分にとっての幸せなのかも見えてくるんですよ。
 
 
大丈夫
大丈夫グッド!
 
あなたが
あなたでいればいいだけのことですよ。
 
 
どんなあなたのことも、
宇宙は愛しています。
今この瞬間も応援しています。
 
 
だからあなたも、
自分の本音に寄り添うだけでいい。
 
それだけでいいんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキ晴れドキドキ
今日も愛と光に満ちた一日をキラキラ虹ドキドキピンクドーナツ晴れコーヒーヒヨコ虹キラキラ
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもぶっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得