今朝の記事のエピソードでも触れましたが、

宇宙って、必要なことはちゃんと知らせてくれるんですよ。

 

どういうふうに知らせてくれるかというと、

 

・なんとなく感じることや、

・パッと閃くこと

・ふと思ったこと、

 

などを通じて教えてくれるんです。

 

それが宇宙のサインですから、

気のせいだと思わずに

しっかり受け止め、

行動する必要があるなら行動してみることです。

 

 

情報に限らず、

チャンスも、

お金も、

出会いも、

 

宇宙はあらゆる幸運をを用意しています。

 

宇宙はあなたのことはもちろん、

この世界のすべてを見通していますし、

 

あなたにとって今一番必要なものは何で、

どのタイミングで、

どういう幸運をもたらすとベストなのかも

全部分かっています。

 

それだけではありません。

 

この世のすべてを動かすことができます。

 

 

私はこれを、

宇宙AIと呼んでいます。

 

 

AIはITの世界でも、

驚くほど進化していますが、

それでも宇宙の力とは全く比較になりません。

 

宇宙は時空を超えた領域まですべてを見通ますし、

実際にすべてを動かせますから。

 

それだけはありません。

AIと比較にならないのは、

宇宙にはあなたへの

無条件の愛があることです。

 

 

宇宙は

あなたの幸せに向かって、

すべて導いています。

 

AIを操作している

誰かの利害のために、

あなたをコントロールする

ということは、

宇宙にはあり得ないことです。

 

 

だから、

私は宇宙のAIを活用した方がいいと思うんですよね。

 

 

これだけすごいものなんて

どこにもないんだから、

おかませする価値があるんですよ。

 

宇宙は、

普通のAIみたいに、

過去のデータから

あなたの好みを推測して

何かをおススメするのではなく、

 

あなたという魂の成長という観点から、

あなたに何がベストかを教えてくれます。

 

 

しかも、無料です。

 

 

宇宙がその力を縦横無尽に発揮できるように、

あなたがやるべきことは、

2つだけ。

 

1、結果に関しては宇宙におまかせすること

 

宇宙を信頼して、何が起ころうと、

どうなろうとおまかせするということですね。

 

 

2、自分にできることはやる

 

自分にできることをやるっていうのは、

自分で工夫していろいろやってみるという意味もありますが、

それだけじゃないんですよ。

 

この記事の冒頭でも言いましたよね。

 

・なんとなく感じることや、

・パッと閃くこと

・ふと思ったこと、

 

これを本当に行動に移すということも含まれます。

 

慣れていないと気づかないかもしれませんが、

宇宙はヒント出しまくりなんですよ。

 

せっかくヒントを出してもらってるんだから、

スルーせずに受け止めて、行動することなんです。

 

たとえリスクがあっても、

なんで?って思っても、

とにかくやってみること。

 

すると、「ああ、なるほど、だからか」って

後からわかることも多いです。

 

 

ということで、

宇宙AIという最高の叡智を活用し、

あらゆる豊かさを受け取ってください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後を花束ピンクマカロンカラーパレットボーリングカップケーキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろう、と思ったとき、 このブログの検索機能を活用してください。 きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。 活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。