今日の真鶴は、

暴風雨になったかと思うと、

急に雨も風も鎮まるという不安定な状態です。

 

こんなふうに気候が不安定なときは、

心も不安定になることがあります。

 

しかも今は、

地球が大きな転換点に差し掛かっているので、

揺さぶりがまだ続いているという人もいると思います。

 

 

体がだるい

やたら眠い

心がモヤモヤする

漠然と不安

 

……

 

そんなふうに感じるときは、

「自分も新しい時代に適応できるように

システム更新されているんだな」

って思ってください。

 

そしてテレビやスマホ、ネットから離れ、

窓を開けて外の新鮮な氣を入れてください。

眠い方は寝てください。

 

 

ある程度スッキリしたところで、

先日の記事にも書いたように、

お風呂に入って、

全部着替えて、

ベッドリネン全部洗って、

部屋の掃除をしてください。

 

これでシステム更新完了クラッカークラッカークラッカー

 

 

あなたは別に異常ではありませんから。

誰でも、そういうときがあります。

特に気候が不安定なときは、

気圧も不安定になり、

体にもストレスがかかるので、

体調も心も不安定になりやすいです。

 

そんな自分を責めないでくださいね。

 

そして無理をしないでくださいね。

 

心が疲れているときほど、

体が疲れているときほど、

自分にいっぱい愛を注いでください。

 

あなたは一所懸命生きています。

存在しているだけで価値のある大事な人です。

 

どんな自分も存在していいんです。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン