今朝は気持ちいいくらい勢いよく雨が降っています。

ときどき聞こえる小鳥の声以外、

全部雨音にかき消されています。

 

梅雨も本番に入ってきたので、

これからこんな雨の日も多くなるでしょう。

 

そんな時はね、

雨の力を活用するといいんです。

 

雨の力は2通りに活用できます。

どっちもとっても気持ちよくなれるところがいいんですよ。

 

傘1つは、宇宙とのつながりを取り戻す活用法

風が強くない時は、窓を開けてください。

そしてゆったりと腰かけて、

軽く目を閉じ、

ひたすら雨音に耳を澄ますだけです。

 

それだけで雑念や邪気が祓われ、

とても心地よく宇宙とのつながりを取り戻せます。

 

心が沈んでいる時に、

これをすると、癒し効果もありますよ。

 

 

傘もう1つは、豊かさを受け取る活用法

農作物を育てるためには、

適度な雨が必要ですよね。

だから日照りが続くと、「恵みの雨」と呼ばれることもあります。

 

雨は農作物はもちろんですが、

私たちの生活に欠かすことのできない水の最大の供給源です。

 

人間の体も大人の場合60%が水です。

それほど命に関わる大切なものです。

 

それなのに、

この地上に、

雨は無料で大量に注がれる。

 

まさに真の豊かさそのものです。

 

1と同じように雨音に意識を集中しながら、

天から豊かさが降り注ぎ、

自分に深く深く浸透していくイメージをします。

 

それによってあなたは豊かさの周波数になり、

発する周波数が現実化するのが宇宙の法則ですから、

豊かさが流れ込みやすくなってきます。

 

せっかくの雨の季節。

うまく活用して、さらに宇宙とつながり、豊かさを受け取ってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブ雨ラブラブドキドキ

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む