夜空に煌々と輝いていますね。
海に黄金の光の道ができています。

まさにあなたの進むゴールデンロードを
象徴しているかのようです。

あなたに必要な情報は
宇宙からダウンロードされました。

これからあなたが具体的に行動していくにつれ、
さらにインスピレーションを受け取り、
カタチになっていくでしょう。



私が宇宙からみなさんへのメッセージとして
受け取ったこともお伝えしておきますね。

「まずコンテンツを確立せよ」

どうやって宣伝するかに気を取られずに、
まず中身をしっかりさせなさいという意味です。

あなた独自のやり方を開発すれば、
それ自体が反響を呼び、
宣伝するまでもなく広まるというニュアンスを感じました。

言いたいこと、
わかりますよね。

みなさんの成功と幸せを祈っていますクラッカークラッカークラッカー


なお、今夜は夢からもインスピレーションを受け取る可能性がありますので、ゆっくりお休みくださいね。

それではまた明日ニコニコ満月虹キラキラ




クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

↓これ、GWの課題図書ですよ(ウソ)