節分の夜になりました。

みなさん、ある程度ご自分の家や自分自身の浄化を済ませましたか?

 

まだの方は夜中までにやれば間に合いますから、

慌てなくても大丈夫ですよ。

 

私は今日、免許の書き換えに行き、

そのまま富士山まで行って来ました。

富士山の近くの石鹸工房で、

いつもの天然素材を使ったソープやローションを買いました。

 

その後、近所のスーパーで買い物をしたのですが、

恵方巻コーナーに人だかりができていて、

スーパーのお兄さんが、

たくさんの恵方巻を品出ししていました。

 

節分に恵方巻を食べる人って結構いるんですね。

私も今年はやってみたくなり、

恵方巻も豆も買って来ましたよ。

豆まきも子どもの頃を思い出して、

久しぶりにやってみようと思います。

 

 

何度もお伝えしているように、

あなたが今日もこうして生かされてることに感謝し、

幸せだなあと感じられるなら、

貧乏神も疫病神も寄ってきません。

 

幸せだと感じることは、

宇宙の周波数とも同調するので、

宇宙銀行から自動振り込みも始まります。

 

それはこのブログで何度もお伝えしていることなので、

みなさんはよくお分かりですよね。

 

特に節分の今日は、

日頃、宇宙に無償でたくさんのものを与えられてること、

そして、たくさんの人に助けられてこうして生きていられることにも

感謝しましょうね。

 

今日は邪気を払う光を受け取った後に、

すべてに感謝しましょう。

邪気を払う画像の記事に、

そのことを追記しましたが、

最後に宇宙とすべての人に感謝することもお忘れなく。

 

これで明日の立春に向けた準備は万端です。

 

邪気を祓う光で浄化し、

光でシールドした後は、

すべてに感謝して、

そのまま眠りにつきましょう。

 

そして明日の立春から、

気持ちを新たに、

宇宙銀行からガンガン豊かさを受け取り、

自分を幸せにする行動を選択し続けましょう。

 

それでは22時に、時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方へ3分間邪気を払い光を流します。

 

 

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

好評発売中虹虹