※難しい漢字が読めない方もいらっしゃるようなので、
一部読み仮名を追記しました。
 
雲のすき間から太陽の光が差し込み、

海がまばゆく光っています。

この光を見ていたら、

ふと思い出しました。

 

この輝きは、

聖なるもの、
純粋なるもの、
祝福に満ちたもの、
歓喜に溢れたもの煌(きら)めき。

そしてその煌めきを
誰もがみんな持っているということを。




たとえ今、
どんなに道に迷っていても、
どんなに自分を愛せなくても、
それでも輝いているもの。

 

これまでの人生に何があったとしても、

この先の人生で何があろうと、

決して変わることなく輝いているもの。

 

 

それが魂の輝き……


もしも、
自信を失いそうになった時は、

そっと目を閉じて、

胸の奥に意識を向けてみて。

 

そして、

ほんのりとしたぬくもりの奥にある。

その光を感じてみて。

それはきっと、

燦然と輝いているはず。

 

魂の光を感じたとたん、

自分がちっぽけだなんて、

ただの錯覚だったんだなって思い出せる。

 

 

魂こそが、

宇宙とあなたをつなぐ接点。

無限の恩寵(おんちょう)が流れ込む入口。

 

あなたには無限の力がある。

あなたは無限なる宇宙の申し子。

 

 

黄金色に輝いている海よりも、

あなたはもっと輝いている。

もっと大きな力を持っている。

 

 

さあ、顔を上げて、

しっかり大地に足を付けて、

魂の輝きそのもののように、

燦然と輝きを放って生きよう。

 

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック