昨日の記事へのシンクロコメント、

どれも素晴らしくて、

読んでるだけで楽しくなるんですが、

今日もすごくいいのがあったので、みなさんにも紹介しますね。

 

何をどうしたいのか、

その意図をはっきり宇宙に伝え、

それを私は受け取っていいんだって許可していれば、

宇宙が早速手を回してくれて、

必要なものが来るの!

 

超シンプル!

それを難しく考えないことなんですよ。

 

自分が何を知りたいのか、

その意図を明確に宇宙に伝えていると、

驚くべきことに、たまたま見たテレビとか、

普段は買わない雑誌からとか、

友だちの口からとか、

あらゆるソースを使って宇宙が情報を提供してくれます。

15番のPYONKO5538さんは、それをまさに実体験しています。

だから、遠慮しないで、何を知りたいのか、キッチリ宇宙に伝えておくことなんですよ。

 

 

同様に、

就職だって、どういう仕事に就きたいか宇宙に明確に伝え、

私はそうなっていいんだって心から許可していれば、

それに見合った条件の会社をちゃんと用意してくれる。

10番のaoさんなんて、まさにそのいい例ですよね。

 

彼女のコメントにも書いてありますが、転職したら前職から収入下がるとか、年齢上がると厳しいとか、そういう、世間の常識みたいなものを鵜呑みにしないことです。

そう思い込んでいる人は、そういう転職になってしまうけど、「私はそうはならない」って思ってると、そうはならないんですよ。

コレ!すごく大事なこと。

私もよく「自分が何を信じるか」なんだって言ってますけど、

こういうことなんですよ。

 

お二人のコメント、ぜひ読んでみてください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

15、無題

 

ただ今、今まで勉強した事の総復習をしておりますが、集中して学ぼう!知ろう!と、していると、TVからでも、新聞からでも、本からでも、欲しい情報がどんどん出てくる?

本で読んだ”ほうとう不動”のデザインの話が、TV、新聞でも出てきた時は笑ってしまいました。

必要ではなくても、何か学びのご縁があるのかも!

PYONKO5538

 

 

10、まさにー!

 

私もあります!
転機のただ中、求職中でして取り急ぎ12月からの生活に焦っており;
転職サイトに登録し、「引く手あまたで選べない♡」と放った途端、スカウトやマッチングが殺到!
でも私には夢があって、今までやってきた、その会社一筋!とか必死に働いてギリギリ稼ぐ!という生活はもうイヤ~


「余裕を持って生活しながら、夢に向かう時間も欲しい♡どーせ私は上手くいく!」と放った直後、理想通りの求人が入り、めっちゃピン!と来て即応募しましたヽ(〃∀〃)ノ


転職したら前職から収入下がるとか、年齢上がると厳しいとか、イヤな情報もよく聞くけど、聞き入れなきゃ良いんだ!
宇宙は私の味方なんだと改めて思いました☆
また、ホンマに展開早くてポンポン叶う分、戸惑ったり怯まずに、私はもっと幸せを受け取って良い♪簡単に受け取って当然♪という受け身を取っておかないと、叶っても逃してしまうなぁと思いました;
大判振る舞い、しっかり受け取ります╰(*´︶`*)╯♡

ao

 

こういうこと!

みなさんもお分かりですね。

 

意図して、

許可して、

受け取るだけ。

 

小さなことからでもいいから、

自分がどうしたいのか、

まずは宇宙に伝えてみて。

そしてそれを自分は受け取っていいんだって堂々と許可すること。

ここで遠慮しちゃったり、

でも、これを受け取ったら、

「人に嫉妬されるかも」とか、

「みんなが離れていくかも」とか、

「親に心配かけるかも」とかさあ、

どうでもいいから。

 

要は

あなたがどうしたいかだから。

この期に及んで、

ビビるんじゃないよ(笑)

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー