いきなりですが、

実現の決め手は何か、ご存知ですか?

 

それはね、エネルギーの密度なんですよ。

 

 

「何?

エネルギーの密度ってどういう意味?」

 

そう思われるのもよくわかります。

あまりこういう言い方ってされてきませんでしたからね。

 

これがどういうことなのか、

もうちょっとわかりやすく説明してみますね。

 

空気中にも水分の粒子って含まれていますよね。

でも空気中では拡散してる状態なので目に見えません。

 

その粒子が集まると雲ができて、

雨というカタチになって降ってきますよね。

 

 

思いも粒子でできていると想像してみてください。

あなたが何かを思っても、

それが空気中の水分と同じように散漫とした状態だったら、

思いがカタチになりにくいわけですね。

 

でもその密度が高くなって、粒子と粒子がくっつけば、

空気中の水分が集まって雲となって雨を降らせたように、

あなたの思いもカタチになって現実化していくんですよ。

 

 

この世に人間が生み出したどんなものも、

最初は思いでした。

その思いの中でも、

密度の高いエネルギー状態だったものがカタチとなって現実化していったんです。

 

ということは、その思いの粒子が散漫な状態ではなく、

互いに結びついて密度が高くなればなるほど、

現実化が促進されるということですよね。

 

それが、

「絶対にそうなる!と決めている」状態なんですよ。

 

そうなったらいいなあ、なんていう漠然としていて頼りない「願い」のエネルギー状態とは違います。

 

 

だからね、

現実化させたいなら、

願い事とかしてる場合じゃない。

「絶対にそうなる!」って決めればいいの。

 

 

私がよく

「決めて、それをレーザービームのように集中させて、

宇宙の真っ芯に突き刺す」

って言ってるのはそういうことなんですよ。

 

 

昨日の記事の宇宙のサポートが遮られる状態のランキングのうち、第4位の「何でも自分の思い通りにする」

っていうのがあったでしょ。

 

この第4位が思い当たる人っていうのは、

ある意味集中力が高くて、

ググっとエネルギーの密度を上げる力はものすごくあるんですよ。

「これが手に入らない限り幸せになれない」ってことに対しては、

ものすごい集中力でエネルギーの密度を上げていたわけだから、

こんなにも長く、手に入らない状態を「現実化」させることができたともいえる。

 

ということは、エネルギーの集中力は高いわけだから、

向きを変えればいいだけ。

 

「○○を手に入れない限り幸せになれない」に集中力を使うんじゃなくて、

「絶対にそうなる!」って方向に集中力を使う。

 

「そうなる!」って決めたら、

それがいつ、どんな風に現実化するかは宇宙におまかせする。

 

なぜなら、

宇宙におまかせした方が早いし、

あなたにとって最高に幸せな状態、かつ、

あなたの想像を超えるような形で現実化するからです。

 

 

決めて、宇宙の真っ芯に突き刺したら、

あとは頭を空っぽにして、

宇宙と直結している魂を通して、

聖なる衝動というカタチでやってくる、

宇宙の指示にひたすら従い続ければいい。

 

するとどんどん道が開け、

ミラクルを連発し、

想像を超えることが起こり続けることになる。

 

 

 

実はとてもシンプルなことなんですよ。

 

 

シンプルだけど、

とてもパワフルで、

ダイナミックで、

エキサイティング!

 

これが宇宙におまかせの真骨頂です。

 

信じるか信じないかも、

やってみるか読んだだけで終わるかも、

あなた次第ですにひひ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

特典動画付き実践講座DVDCD

予約開始クラッカーカードに光も注入できるキラキラキラキラ

10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー