今朝はとりわけ気持ちよく目覚めました。

やっぱりみんなで昨夜大解放をしただけあって、

爽快感が違います。

 

今朝も家中の窓を開けて、

新鮮な秋の冷気に触れながら、

ちょっと厚手の上着を羽織ってブログを更新しています。

 

ああ、とても気持ちいいニコニコドキドキ

 

やっぱり気持ちよく、

楽しく日々を過ごすに限る!

 

みなさんは昨日、

貧乏公式と難しくするクセを手放して、

お金を受け取ることも、

カンタンに幸せになることも許しました。

 

だから、

あなたのハートが震えることや、

うれしいこと、

励みになること、

楽しいことは、

全開で受け取っていい。

遠慮無用。

 

そして、

どうでもいいこと、

気分がざわつくこと、

不愉快になること、

ねっとりと絡んでくること、

そういうものからは躊躇なく離れる。

 

 

あなたの大切な時間を、

できる限り楽しくて、

気持ちよくて、

快適なものにすることは、

少しも申し訳ないことじゃない。

むしろ当然の権利です。

 

付き合う必要のないものには付き合わない。

 

不快なものを断ち切ることをためらわない。

 

 

 

この世にはたくさん楽しいことや、

愛にあふれた人、

美しいもの、

ときめく情報があります。

 

そっちに思いっ切りアンテナを向ける。

 

 

 

幸せや豊かさを選ぶことに慣れてくださいね。

 

幸せや豊かさを受け取ることを、当たり前だと思ってくださいね。

 

そうだニコニコひらめき電球

 

一回口に出して言ってみてください。

心の中だけで思うんじゃなくて、

口に出して自分の耳で聞いてみるってことですよ。

 

「私はカンタンに幸せになって当然だし、

いくらでも豊かさを受け取って当然だ!」

 

今日は、大解放した翌日だからね。

気が向いたときに何度でも口に出して、

この感覚に慣れましょう。

それによって、

人生が勝手にうまくいくタイムラインに乗りやすくなりますから。

 

私も口に出してみたんだけど、

自然に笑いがこみ上げちゃいましたよ音譜

ドヒヒにひひ

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

※10月18日24時をもって動画配信(180日間視聴可能)

の購入が終わり、

本日正午から特典映像付きDVDの予約(10月30日から順次発送)に切り替わります。