コイツですよ。
携帯を落とす直前に写真を撮らせてくれたニャンコは。

「おっ、かわいいねえ。写真撮らせてくれる?」って言ったらさ、
「ちょっと振り向くだけよ。もうさあ、たいがいにしてね」的な塩対応ではありましたが、チラッと振り返って止まり、撮影させてくれたんです。
 
この直後です!
携帯を落として壊してしまったのは……。
 
あの後、どんどん悪化し、
電源すら入らなくなってしまいました。
 
今朝携帯ショップに行って、
早速見てもらいましたが、
もうすでに昇天している状態だったので、
最新機種に買い替えました。
 
容量が4倍になってサクサク動くし
写真も以前の機種よりも断然きれいに撮れます。
 
前のスマホに入っていた写真はSDカードに入っていたので、
そのまま新しいスマホに移せましたし、
電話番号はクラウドに入っていたので、
全部復活しました。
ダウンロードしていたアプリは、
すべて自動的に再ダウンロードされました。
 
ああ、よかった~~~~ニコニコ
 
新たに購入した分、
携帯端末の料金は発生するものの、
料金プランを変更したので、
実質的な月の支払いは、これまでよりも下がりました。
 
なんだかんだで、
これまでよりも便利になった上に、
安くもなりました。
 
どなたかもコメントに書いてくださっていましたが、
10月の増税前だったので、
大きな買い物をするには
いいタイミングだったと思います。
 
それでちょっと最近の流れを振り返ってみたんです。
 
まず家のウォークインクローゼットが崩壊したじゃないですか。
でも、修理をしてもらったことによって、
以前とは比べ物にならないほど使いやすく、かつ丈夫になったんですよ。
しかもさ、設計事務所さんがあちらの設計上の強度不足と受け止めてくださって、なんと無料になったんです。
 
 
たぶんね、
宇宙はもっと快適な生活ができるように、
私がグズグズしていたら、
リニューアルせざるを得ないように、
強制崩壊させたんだと思うんですよ。
 
23日に秋分の日がやって来ますが、
このところ、こういうことが立て続けに起こっているということは、
不便さや不快さを我慢してないで、
自分が本当に快適に生きられるように、
どんどんリニューアルしなさいということなんだろうと思います。
 
だからあなたに今、
何かものすごく衝撃的なことが起こっているのだとしたら、
直面しているときはショックだったり、どうしよう叫びって思ったりするかもしれないけど、
結果、もっと快適な人生に
転換するってことですよ。
 
だから心配いらない。
 
無駄な抵抗はやめて、
その流れに乗ってしまった方がいい。
 
 
昨日の記事にも書きましたが、

なんか問題が発生したら、

「おお、来たか!変容の波が」と理解し、

1、まず、落ち着いて受け止め、

2、できることは何か考える

3、できることを粛々と、かつ淡々とやる

4、3をしたら、後のことは宇宙におまかせし、気ままに過ごす

この順序で、

無駄に動揺せずに、

粛々と、かつ淡々とやっていれば、

やがてもっと快適な人生にステップアップするってこと。

 

 

ということはですよ。

今、ちょっと困った出来事が起こっている人は、

大きな幸運が訪れているということじゃないですか!

 

これを機に、

さらに快適で自由な人生に転換するってことですよ。

 

あたくし、今日そのことを身をもって体験いたしましたわよ。

 

本当に、

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

心配せずに、

捨てるものは捨て、

慣れるまでは多少戸惑うことがあるかもしれないけど、

新しいものを歓んで受け入れて、

人生を刷新してください。

 

秋分の日を前に、

私みたいに宇宙に後ろから蹴っ飛ばされる前に、

自分から刷新していくと尚いいかもしれませんね。

 

ということで、

トラブルや強制終了は、

大きな幸運の始まりだと理解してくださいね。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 
 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。