人生が変わるステージin横浜。
勇気をもって自己表現すれば、
人生なんて一瞬にして変わる。
そのことを今回も目の当たりにしました。
 
この写真は今回の出演者だけでなく、
会場に応援に来てくれていた過去の出演者も入った写真です。

表情を見ればわかりますよね。
一回このステージを踏んだら、
魂の歓びのまま生きるという勢いが止まらなくなるんです。
一回その歓びを体験してしまったら、
もっと体験したくなる。
だから、このステージが踏切板になり、
そこからさらに羽ばたいていけるんです。
 
主催はこの人、LANAちゃん。
私が面白人間発掘キャラバンで発掘し、
そこから今日まで、福岡、大阪、東京、そして今回の横浜と全国展開。めちゃくちゃ行動できる才能あふれる人です。
今回も彼女の圧巻のダンスパフォーマンスから始まりました。
 
最初のパフォーマーは、千恵ちゃん。私のサロンメンバーです。
家族と衝突ばかりし、一番助けてほしい時に、家族に助けてもらえなかったこと。
どこに行っても自分の居場所がなかったこと。
誰も友達がいなかったこと。
そんな自分が、この自分を愛すると決めるまでを、
サロンメンバーのかれんちゃんの歌を歌いながら、独りミュージカルスタイルで披露。
これがねえ、ものすごかった!!!
ムチャクチャ魂が入ってて、
まったくカッコつけずに自分をさらけ出しまくって表現してるから、魂が揺さぶられる揺さぶられる。
そこら辺の中途半端なプロ顔負けの大迫力でした。
会場は最初から感動の渦に。
 
2番目は、さやかちゃん。

歌が大好きなのに、カラオケで人に歌を披露することももう何年もやっていなかった。

人前で自分を表現するなんて、全身が震える。

今だってそう。

でも好きなことをやらないで人生終わってどうすると決意して、

ボイトレを始め、ギターで伴奏してくれている先生のもとで習うようになりました。

歌ってるうちに、本人がどんどん解き放たれ、自由になっていくのが分かりました。やっぱり好きなことはやるに限るって再確認できました。

 

3番目はYuiちゃん。

自分で作った妖精のような衣装で登場。
モデル、デザイナー、作家……いろんな自己表現がしたかったのに、どうせ自分なんてってあきらめてきた。
だけどもう、そうやって縮こまって生きることを今日限りやめると力強く決意表明し、自作の歌を歌いました。
ステージに立つと、迷いって消えるんですよ。
それをみんなに身をもって示してくれました。
体は細いんだけど、自分の中心にいる強さを感じました。
人は決めて、「行動に移す」と強くなる。その行動自体が自信になっていくんですよね。
 
4番目はrumiちゃん。
歌で自分を表現したい。歌が本当に好き。歌こそ自分。
でもそのことを言えなかった。怖かった。できるわけがないと思っていた。
でもとうとう父親に伝えた。
本気で伝えたら、理解されないと思っていたのに、
なんとお父さんが応援してくれるようになった。
こっちの覚悟が決まらずに、逃げてるうちは人からも応援してもらえない。でも覚悟が決まると、応援してもらえるようになるんですよね。
 
5番目は、またまたサロンメンバーのゆきよちゃん。
彼女のことはちょっと前の記事でも紹介しましたよね。
金髪の髪を、今日はさらにピンクゴールドにして登場しました。
記事でも紹介した通り、真面目で人のことばかり優先してきた彼女。でも自分をもっと大事にし、表現していいんだって決め、仕事も辞めた。この辺の背景は以前の記事にも詳しく書きましたのでご存知ですよね。
今までは人に助けてもらうなんて、「迷惑をかけることだ」と思って遠慮してきた。でも「助けてほしい」って伝えられるようになったら、びっくりするほどサポートがやってくるようになった。
インディアンフルートに合わせて演奏してくれる人を募集したら、やっぱりサロンメンバーは結束が固いよね。
ホミアちゃんとさっちゃんと、かれんちゃんが早速応援に駆けつけてくれました。そしてセドナの動画を映し出しながら、ネイティブインディアンのスピリットを表現してくれました。
ここはセドナかってほど、空気感が伝わってきました。
それにしてもゆきよちゃん、自分でもこの変貌ぶりに驚いちゃうでしょ(笑)
勇気をもって飛び込めば、人生って一瞬にして変わるんですよ。
動画も撮りましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 
 
やっぱりね、勇気をもって一歩踏み出す価値は大あり。
逃げたり、
言い訳したり、
縮こまってるなんてもったいないよ。
 
あなたの勇気は絶対に無駄にならない。
 
やっぱり、
やらない人生より、
やってみる人生の方が面白いんですよ。
 
 
※全部紹介したいんですが、今から出版社さん2社と打ち合わせが入っているので、打ち合わせ終了後に、後半の感動をまた夕方ごろにアップします。
後半もすごかったよ。
どうぞお楽しみに。

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

→詳しくはこちらを。

 

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。