あなたはもう、

小さい自分ではなくなりました。

「個」という限界を超え始めました。

 

 

大いなるものであり、

すべてなるものである

宇宙と一つであることを、

思い出し始めたんです。

 

そして必要なことは受け取れるようになってきた。

結局、大丈夫なのだということも

理屈を超えたところで理解し始めています。

 

よかったですね。

 

今無一文であろうと、

どん底であろうと、

もはや関係ない。

 

それがどうしたというのか(笑)

 

何も失いはしない。

 

無くしたように見えるものも

すべて宇宙にあって、

なんならもっとすごいものだって、

受け取ることもできる。

 

悲嘆に暮れることも、

嘆くことも、

人間ならではの遊びとして体験してみただけ。

 

でももう、

悲劇のヒロインというアトラクションには飽きた。

 

宇宙とあたか離れ離れになっている

迷子の小さい自分でいることは、

十分に満喫した。

 

 

これからは宇宙と、

目くるめく共同創造を楽しむ。

 

小さい自分ではなく、

無限なるものとして生き、

無限なるものとして、力を発揮していいんです。

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。