パラレルワールドの別時空にいる

大成功しているもう一人の自分「成実子」が、

パッとしない人生を生きている「並子」に、

時空を超えてアドバイスにやってきて、

並子の人生が大逆転\(^o^)/

 

ドラえもんみたいに、

6つの幸せになる道具を繰り出し、

それを活用しながら、

幸せになる感性がどんどん磨かれて行く。

 

しかも読者のみなさんもその道具を潜在意識に浸透させることができるという新刊!

「大成功している私が教えてくれた、人生が大逆転する宇宙の法則」

ついに販売が始まりましたクラッカークラッカークラッカー

amazonからもすでに発送され、お手元に届いていらっしゃる方も多いですよね。すごく愛を感じるっていうコメントもたくさんいただき、本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

私の手元にも見本が届きました。

編集者さんとイラストレーターさんが頑張ってくださって、

こんなにいい本に仕上がりました。

 

どんな登場人物がいるのか、見せちゃいますね。

なぜ主人公が並子という名前なのか……。
それはせめて人並みの人生を送ってほしいという両親の願いが込めらえているからです。
けれども本人は自分の人生を人並み以下だと思っている。
 
そこにパラレルワールドから時空を超えて、大成功しているもう一人の自分「成実子」登場!
こっちの「なみこ」は成功の「成」であり、成し遂げるの「成」に、
実現するの「実」と書いて、なみこって読む。
自分で並の人生じゃ終わらないとの決意を込めて、
改名したんです。
 
ちょっとダサダサしている名前だけど、意味があるのです。
 
イラストがすごくかわいいでしょ。
 
それだけじゃないんです。
幸せになる道具が出てくる場面の、4コマ漫画が、めっちゃ笑える。めっちゃ楽しいんですよ。
 
これはね、「幸せになる道具、その3」の自分の出している波動が色で見えるメガネの4コマ漫画です。

 
そしてそしてもちろん内容もみっちり書きました。
ちょっと目次を紹介しますね。
各章テーマがあるんです。
ベル第1章は、最高の人生を送るには、何が大事なのかのその基本原則について語っています。
 
ベル第2章は、自己受容
最初の幸せになる道具は、「自分の素晴らしさに気づくセンサー」
これを付けると、なんだか自分の全てが素晴らしく見えてくる♪
 
ベル第3章は、人間関係
幸せになる道具2「人の背景が見えるスクリーン」
これを付けると、人には見せていないその人の背景だけではなく、生まれる前に自分とした約束まで分かる。
でもそれを見るためにはある条件をクリアしなければなりません。
それは本文を読んでからのお楽しみドキドキ
 
ベル第4章は、ネガティブな感情との付き合い方
幸せになる道具3「波動が色で見えるメガネ」
これを付けると、どんなに口で何を言おうと、その人が本当はどういう波動を発してるのか色で見えてします。
そしてその色を見るだけで直感的にどういう感情なのかも理解できる。
そして、本文の中で濁った色に見えるネガティブな感情の濁りを取ると、意外にもそれらはすべて幸せにつながる大事なメッセージであることもわかるんです。
 
ベル第5章は、飛び込む勇気と成功する秘訣
幸せになる道具4「リスクに飛び込ませる背中押し棒」
これは要するにね、帰る橋を焼いて、とにかく前に進ませてくれる棒。えええええ!ビビっていても、言ったりやったりできるようになっちゃうんですよ。
以前ブログで、エネルギー的に背中を押す光を送ったことがあるけど、あの時ものすごい数の人が押してくれってコメントしてくれましたね。
 
ベル第6章は、愛あるパートナーシップ
幸せになる道具5「本当の気持ちを思わす言ってしまうピンマイク」
いい関係は、自分の気持ちを正直に伝えることから始まる。
このピンマイクを付けると、正直な気持ちを伝えられるようになるんですよ。それはお世辞でも、おだてでも、攻撃でも、執着でもない。
じゃあ何なのか……。それは本文を読んで確かめてください。
果たして、あなたの予想通りなんでしょうか?
このピンマイクによって、二人の関係も衝撃の急展開を見せます。
 
ベル第7章は、親からの真の自立とトラウマの解消
幸せになる道具6「親からの卒業証書」
親は生んでくれただけで100点。
後のことはもう良しとする。
いつまでも親子関係のトラウマに縛られる必要はないんです。
この卒業証書を潜在意識に浸透させながら読み上げることで、
そんなトラウマや自分を幸せにしていない親から刷り込まれた価値観から自由になっていきます。

 

ベル最後の第8章はパラレルワールドの秘密に迫ります。
もしかすると、あなただってすでに別時空の自分に導かれていたかもしれない。
いいえ、明日そんな存在と出会う可能性だってある!
そして出会った後に何が起こるのか……。
その結末はいかに……。
 
実はね、
幸せになる道具は、6つじゃないの。
 
もう一つあるんですよ。
amazonから6月25日までにご購入してくださった方には、
それについて書かれた特典文章(28ページ)がダウンロート可能できます。
それは体の声を聴く聴診器。
あなたの体には叡智がちゃんと備わっているの。
体に耳を傾ければ、それがわかるんですよ。
この聴診器を付けると、それがわかるようになるというお話です。
 
ぜひこの特典文章もゲットしてください。
 
読者のみなさんは、
ただ読み進めるだけでなく、
物語の中で使われる「幸せになる道具」を別添のパワーアートを見ながら潜在意識に浸透させられるんです。
並子と全く同じようになるわけではありませんが、
あなたの潜在意識の周波数が変わり、意識も変わってくるはずです。
 
面白いよね、そういうのって。
 
ちゃんと本の中にやり方もついてるから、
ぜひやってみてくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
ということでね、新刊発売を記念して、
すごい自分と入れ替わっちゃおうプロジェクトを行います。
本を持っている方は、
6つの道具について順にやっていきますので、
ぜひ本を活用してくださいね。
 
今日は自分の素晴らしさに気づく感度を上げるプロジェクト。
詳細は午後3時頃にアップしますので、お楽しみに
 
それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。