※新刊の特典キャンペーンのご案内が不正確でしたので、訂正して更新しました。

 

 

やさしい人だと思われたい。

賢い人だと思われたい。

かわいい人だと思われたい。

誠実な人だと思われたい……。

 

そんな風に思ったことありますか?

 

ちょっと待って。

勘違いしますよ。

 

何で「思われたい」なの?

 

あなたはやさしいし、

賢いし、

かわいいし、

誠実なのに……。

 

思われたいってことは、

自分にはそういう資質が欠けているか、

努力しないとそうはなれないって思ってるってことでしょ?

 

それは大勘違い!

 

あなたにはそれらの資質もちゃんと備わっている。

 

だけど同時に、

冷たさも、

愚かさも、

かわいげのなさも、

不誠実さもある。

 

全部ある。

全部なの。

 

で、

それはあなただけじゃない。

すべての人がそうなんです。

 

こういうこと頭では理解できるでしょ。

「○○だと思われたい」というとき、

○○であることも受け入れていないし、

○○でないことも受け入れていない。

 

自分のやさしさも疑っているし、

やさしくないところも受け入れていない。

 

つまり、ありのままの自分を受け入れていないわけですね。

 

今、宇宙の流れが変わりました。

 

宇宙の周波数と同調するように、

宇宙はどんなあなたでも受け入れる方向にあなたを導いています。

 

もしもあなたが、

どんな自分でも受け入れ始めたら、

あなたに向かって宇宙の恩寵がどんどん流れ込むようになります。

それが宇宙の法則。

 

だから自己受容は、宇宙に最高に働いてもらうための基本中の基本になんです。

 

じゃあ、どうすれば自分のすべてを受け入れられるのか?

 

その具体的な方法を、

11月20日に発売する新刊「宇宙におまかせノート」に詳しく書きました。

 

「宇宙におまかせノート」の中に書いてある、自己受容のワークはオンラインサロンでもやったワークです。

このワークに真剣に取り組んだ人は、

・やりたいことがはっきりして、どんどん行動に移せるようになった

・収入がアップして、全国を飛び回り、会いたい人と次々会うようになった

・理想のパートナーが意外なところにいることに気づき、めでたく結婚した

・お肌の調子がよくなって、30代後半だったのに、お肌年齢が19歳になった

・何をやっても治らなかった病気が治った

・がん細胞が消えた

・長い間仲たがいしていた家族との関係が修復された

・やりたいことをやって以前よりも集客できるようになった

などなど、様々な効果を実感しています。

 

宇宙と周波数を同調させることによって、

宇宙のミラクルがあなたにもどんどん流れ込むようになります。

 

そしてその基本は、やっぱり自己受容なんですよ。

 

今日は、この新刊のプロローグと第1章の一部を、ネットで先読みできるので、ぜひご覧ください。

 

プロローグにはどうして、願い事をしても叶わないのか?

その理由がしっかり描いてあります。

そして第1章は宇宙の法則は、これまでの成功法則とは真逆にできているという話を書いています。

ぜひ読んでみてください。

 

プロローグの先読み

第1章の先読み

 

 

第1章の目次は以下の通りです。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

第1章

宇宙の法則は、これまでの成功法則と「真逆」
~頑張らなくても、なんだか幸せがなだれこんでくる!~

 

宇宙とはすべての創造の源
宇宙にはカタチがない
カタチがないのに無限大
宇宙は言語ではなく、周波数で理解する
宇宙は至福の周波数
あなたは宇宙の最高傑作
私たちには本来宇宙と同じ無限性がある
宇宙だけがすべてを見通せる
宇宙は誰よりもあなたのことを知っている
宇宙は誰よりもあなたのことを愛している

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

この本に書いてあることを、しっかり理解し、

ノートにしっかり書き込んでいくだけで、

いちいち願い事なんてしなくてもよくなる。

宇宙が最高最善にいつでもアレンジしてくれて、

思い通りを超えた「思った以上」のミラクル展開をもたらしてくれるようになります。

 

新刊発売直後には、新刊をamazonで予約してくださった方一定の期間までに購入いただいた方への特典動画首都圏と名古屋、関西の指定の大型書店で購入してくださった方への特典同をプレゼントしたり、もう一つ絶対使えるめっちゃ便利な特典もご用意していますので、お見逃しなく!

 

詳細はまた発売日近辺にお知らせしますね。

 

今日は四国本土に戻り、さらなる秘境を目指します。

それではまたニコニコドキドキ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

※今日はプロローグと第1章の先読みができます。

ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ