昨日の「みなさんのコメントに涙しました」という記事facebookのリンクに、とっても素晴らしいコメントをいただきました。

 

そのまま引用させていただきますね。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

20年ほど前、父が卦(筆者注:筮竹を使って占う易のこと)の本を買ったことがありました。そこでは、卦の当たる率って、八割程度なのだそうです。
それは、ある意味DNAの発現率に似ている、と。


そして、2割卦の当たらない人がいる。

その人は、他の人と違うある傾向があったそうです。

それは、信念を持っているということ。

そんな話でした。
当時より地球の波動も上がり、それを実現できる人が増えているように思います。

その本を読んだ後の父が私に言った言葉は、

卦の立たない人になりなさい。
でした。

運命に左右されるのではなく、自ら、人生を作り上げる。
そんなメッセージだったのだと思います。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

なんて素敵なお父さんなんでしょうね。

こんなこと言ってくださるお父さんに育てられたら、卦の立たない人にきっと育つんじゃないかな。

このお父さん自身が、卦の立たない人だったような気もする。

 

運命に翻弄されるのではなく、

自らの人生を自らの意志で切り開くことはできる。

私もまさにその通りだと思いました。

 

どんな人生にしたいのか、

何をやってみたいのか、

ちゃんと自分で決められる。

その強い信念のある人には、運命の方が降参するのでしょう。

 

以前ある有名な占い師さんが、成功している人には共通した特徴があると言っていました。

 

それは「自分に都合のいいことしか信じない」ということ。

 

傑作ですよね。

 

よく朝のテレビで、星座ごとの運勢ランキングをやってるじゃないですか。

私は水瓶座なんだけど、一番ツイていない星座だって言われてもスルーします。私には関係ないからって。

でも「今日一番ラッキーな星座は水瓶座です」って言われると、強力インプットします。そうかそうか!やっぱり運がいいんだねって、思いっきり真に受けます。

 

なんて都合のいいヤツ(笑)

 

何を信じるかによって、

何が実現するかが変わるからね。

 

だったら、自分にとって励みになることや、

力になることを信じた方がいいよね。

 

この間、苺さんたちの朗読劇を見に行ったとき、主宰の右近さんも言っていました。「叱り倒すくらいなら、僕は褒め倒したいんですよ。その方がその人の持っている力が引き出されると思います」って。

 

口先だけで褒めても伝わらないけど、

そこに魂がこもっていると、確かに人の力って引き出されますものね。

そのマジックの面白さったらないですよ。

 

だから、

そんなことやったって、どうせうまくいかないよ。

お前になんか、そんなことできるわけない。

あなたは今年最悪の運気です。

あなたは不幸の星の下に生まれています。

こういうの全部思い切りスルーしていいってこと。

 

それがどうした!

あなたはそうかもしれないけど、

私には関係ない!

って強気で行けばいい。

 

そこまで堂々とされたんじゃ、

貧乏神も退散するしかないからね(笑)

 

人があなたのことをなんて言おうと、

あなたがあなたのことを信じればいい。

 

卦の立たない人になりましょう。

 

私はあなたのこと、

信じているよ。

あなたにはあなたならではの素晴らしい力があるって。

溢れんばかりの才能も魅力もあるって。

 

あなたも信じて。

 

あなたが素晴らしい人だって。

誰よりも強く信じてあげて。

 

今日もありのままで完全の光を送りますね。

あなたの幸せと成功を、

いつも心から祈っています。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

リボンお知らせリボン

「人生が変わるステージ」の観覧者募集中です。

いろんな人のいろんなドラマをライブで見られる。

そのライブの感動が、あなたの人生を変えるはず。

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12357241806.html

お申し込みはこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016473zf4nsu.html

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15851になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。