聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

このところ、眠いなあ。

おかしいな……。

なんでだろうガーン

 

今朝変な夢を見た。

誰かに呪われているのかな……。

なんでだろうガーン

 

今日はサケの塩焼き定食が食べたい。

いつもは焼肉定食なのに、

なんでだろうガーン

 

これからピクニックに行こうと思ってたのに、

曇ってきた……。

私の日ごろの行いが悪かったからかなあ。

なんでだろうガーン

 

 

あのねえ、

別にどこもおかしくないからおねがい

 

眠いのは体が寝たいってサインを送ってるって事実があるってだけ。つまり寝ればいいってこと。

 

ヘンな夢?

生きてりゃいろいろな刺激も受けるわ。

そういうこともあるのよ。

そこにとらわれてしまうと、ますます夢見が悪くなる(笑)

 

サケを食べたいときもあるってだけのこと。

おいしく食べて~~~。

以上、終わり♬

 

曇り~~~?

ただ単に曇っただけだけだよ。

あなたのせいじゃないから。

単なる自然現象ですから。

 

 

 

そんなこと

いちいち気にしなくていいんだよ。

 

 

何か自分に危険が及んでいるのではないかって、

すぐに身構えて、その危険因子を取り去ろうとするのが、

エゴの作用なんですよ。

 

だから、エゴに主導権を与えると、常に何かを心配することになります。

 

そして、「自分はうまくいってない病」になっちゃうんです。

 

何やっててもなんかおかしいとか、

このままいくと危ないとか、

このままの自分ではダメだとか、

そっちにばかり気を取られて、

悶々としてしまう。

 

周波数的にみても、

波動が低め安定になっちゃう。

 

 

はっきり言いますね。

 

あなたは別にうまくいってないわけじゃないから。

 

「うまくいってない」と思っている自分がいるだけです。

 

そう思っているから、無意識に「うまくいっていない」ことを正当化する証拠集めに意識が向く。

危険な状態になることを回避しようとしていたはずなのに、

「うまくいっていないのでは……」に意識を向けているから、

逆に本当に怖れていた事態を現実化してしまうんです。

 

 

もちろんその根元にあるものを内観することが、とても大事な時もある。

ものすごく強い怒りや、焦り、嫉妬、虚無感……。

そういう感情はその奥にあるものを知ることで、自分がどう生きたいのかがはっきりする。

 

それは「自分のいけないところを直す」ってことじゃなくて、

自分の本当の気持ちを知ろうとするドキドキドキドキなんです。

 

でもさっき例に挙げたようなことは、

「自分のどこかがおかしい」

「それを直さなきゃ叫び」って起点になっているのが分かりますか?

これにとらわれている状態が「うまくいっていない病」ってこと。

 

ってことさは、

エゴをご主人様にしなきゃいいわけ。

魂がご主人様になればいい。

 

そういう原因を探ろうとし始めた途端に、魂がちゃんとウォッチして止まればいいんですよ。

「ああそうか、今また痛くない腹を探るクセが出てるなあ」

そんな自分に気づいて、責めるんじゃなくて、抱きしめるドキドキ

「心配しなくて大丈夫だよ」

「私の人生はちゃんとうまくいく」

「この世で最強の宇宙がどんな時も私を愛しているもの」

って方向に意識を向け直せばいいだけ。

 

これを1週間くらい徹底的にやってみて。

クラッカーうまくいく体質クラッカー

に変わるから。

 

それで毎日を楽しむの。

自分が楽しく過ごせるようにする。

 

私の場合はこのところの記事でもアップしたけど、

ローズティー飲んだり、

クラシックをかけたり、

自然の豊かな場所に行ったり、

家の温泉にゆっくり入ったり、

ピアノ弾いたり、

好きなアロマを焚いたり、

会いたい人に会ったり、

行ってみた場所に行ったり、

おいしいご飯を作ったり、

着心地のいい服を着たり、

……

 

あなたにも、たくさんの楽しいことがあるはず。

それを一日一個でいいからやってあげるだけでいい。

 

それでそんな、「うまくいってない病」とは

あっさりおさらばできる。

 

あなたはちゃんとうまくいってる。

うまくいっていないのではないかと考えたこと自体も、

ある意味うまくいっている。

もっと自由になるために、

余計なことをしていたんだなって気づくための経験だっただけ。

 

よかったねニコニコ

 

今日も、自分を大事にして、

たくさん楽しもう♪

 

ということで、今日はありのままで完全の光を流しますね。

いろんな光スイッチを作ったから、その時々にいろんなものを流せるようになって自分でも楽しくなっておりますラブラブ!音譜ラブラブ

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

 

読者登録数が、15726になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。