エンジンをかけるということは、車に乗ってどこかに行こうと思ったからでしょ。

 

そしてハンドルは、その目的地に向かって切っていくものですよね。

 

ということは、

 

エンジンは、「決断」。

たとえば、コケ玉のアーティストになるって決めることなんですよ。

グズグズぐずぐずどうしよう~~~ってやってるうちはエンジンかからない。

 

でもやるぞ!って決めれば、その瞬間にエンジンはかかるんですよ。

もちろん、それが魂の望みであり、

コケ玉を作ることがこの上ない歓びであるならね。

 

で、やるぞって決めて、エンジンもかかった。

だけど、

 

どうしよう……

こんなことやったってなあ。

本当にうまくいくのかなあ。

人にバカだって言われるんじゃないかなあ。

 

どうしようガーン

どうしようしょぼん

どうしよう叫び

 

こっちに向かって進むこともできる。

 

でも、

 

うれしいなあ、

これからコケ玉を好きに作っていけるぞ。

へっへっへにひひ

小っこいの組み合わせて、今までにない形を作ろう♪

 

これいいぞグッド!

めっちゃユニークラブラブ!

すげえじゃん♪

 

こっち向いて進むこともできる。

 

ということはハンドルは「意識の向き」ってこと。

 

前の記事「どっち向いて生きてる?」にも書きましたよね。

 

どっちに意識が向いているかによって、行きつく先が変わってくる。

 

この全部が揃っていたら、ちゃんと幸せなお金持ちになれると思います。

 

自分のことを振り返ってみれば、

どの部分がズレていたか分かるはず。

もしかしたらそもそもエンジン自体が壊れている場合もある。

魂の望みじゃなきゃ稼働しないから。

 

魂の望みが何なのかよく分からないって人は、

たぶん疲れている。

魂の望みではなく、人の望みや人の価値観を生きていると疲れてしまうんですよ。

だったらそれをまずやめる。

どうやって辞めればいいのかは、新刊「魂の望みは叶うようにできている」に全部書いたので、ご参照下さい。

 

それ以外のところがズレていたら、それを修正すればいいだけですね。

 

さて、あなたは幸せなお金持ちになる準備はokですか?

 

準備okだったら、

さっそくエンジンかけて、

ハンドルをしっかり幸せに向けて切り、

アクセス踏んで、

どこまでも進んで行こう♪

きっと目を見張るような素敵な景色にたくさん出会えますよ。

 

 

ということで、今日も今日も、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

そもそも何も足りなくないってことが、理屈を超えたところで浸透します。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15221になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。