知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

いよいよ今年最後の日がやってきましたね。

これから昨日果たせなかった、心のチリを払いに、神社に行って来ますよ~~~~~♪

 

今日はちょっと早起きして、いつもの部屋の掃除をもうちょい丹念にしました。

部屋の中のチリはきれいに払われました。

 

さあ、心のチリを払いましょう。

 

もう自己否定も、罪悪感も、きれいさっぱり払いましょう。

 

あなたは素晴らしい。

あなたって最高~~~~\(^o^)/

宇宙から、稀有な才能を授かっている最高傑作。

 

その力を新年からバリバリに発揮していきましょう。

 

なんだか気持ちもとってもスッキリしています。

力が溢れてきます。

 

行くぞ~~~~~!

みんな~~~~~。

 

やりたいこと全部やって、

この人生をとことん楽しもう♪

 

前世がどうだの、

カルマがどうだの、

トラウマがどうだの、

宇宙の根源まで周波数を上げてしまえば、

そんなのカンケイねーの。

 

自分からわざわざそんなもんをつかみいかないこと。

そもそも至福から生み出されたんです。

そっちを信頼して、好きに生きよう。

 

では、行ってまいります!

 

 

おっと、11時に、神社からチリを払う光を流しますね。

 

今日こそ神社に着いたらまたアップします。

 

光をオンタイムで受け取った方がいいけれど、オンタイムでつながれない人は、光スイッチを押していただければ、11時以降であれば、スイッチを押した途端に光が流れるように設定しておきます。

 

 

そんじゃ、今度こそ、行ってくるね(*^▽^*)

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光+心のチリを払う光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15120になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

1/6岡山 ※岡山もだいぶお席が埋まってきました。

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。